2020年12月11日 発売
SHE3555
- 小型軽量かつパワフルな低音で音楽を楽しめるインイヤー型有線イヤホン。
- 人間工学に基づいた楕円形のイヤーキャップが快適な装着感を実現。耳にフィットするイヤーキャップにより、外部のノイズを遮断する。
- マイクを搭載し、音楽と通話の両方に対応。音楽再生中でも通話機能に切り替えて使用できる。
イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE3555
100均から10万円のイヤホンを使ってる者です
耳にフィットしてないだけで出ているんじゃないかと思うんですがどうなんでしょうか
安いんでコレクションに加えようか迷ってます
このメーカーのイヤホンは音質がいいと感じていましたので
書込番号:23911094 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
瓜生桜乃さん、こんにちは
収集目的なら、買ってしまっていいのではないでしょうか?10万円イヤホンがほとんどで、こちらの音は味見でネタ程度になるのでは。
書込番号:23911757 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
店頭で試聴しましたが手持ちのSHE9700と比べて低音は出ていなくシャリシャリした音でした。ちょっと型番は忘れましたがSHE9700の1〜2年後に出て来たSHE3555と似たコンパクトな形状のイヤホンの音に似ているなと思いました。
書込番号:23911876
![]()
1点
>あいによしさん
ネタで100均のや千円台のやつ買ってみましたが
駄目だったので‥
>sumi_hobbyさん
低音がだめなら買うのためらわれますね
書込番号:23913242 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
瓜生桜乃さん
>ネタで100均のや千円台のやつ買ってみましたが駄目だった
10万円イヤホンがスタンダードの方では、そりゃそうなりますよ。
書込番号:23913692 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「フィリップス > SHE3555」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/01/19 20:25:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









