公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 8月20日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥13,376〜¥14,080 登録中古価格一覧(20製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SoftBank
現在のスマホが昨日急に故障してしまったので早急に購入を考えています。
google pixelの古い型を友人が使っていて写真がきれいたっだのでgoogle pixelに惹かれています。
現在使用しているのははHUAWEI P20liteです。
5Gの回線を契約する予定はありません。その場合4a (5G) だとうまく通信できなかったりするのでしょうか?
主な使用はカメラ(室内や夕方も撮ります。子供の写真がほとんどです。)、Tverやamazon primeでの動画視聴です。
カメラの性能を重視しています。
4aと4a (5G) でカメラの性能が違ってくるようですが、撮影した写真にそれほど大差がないのであれば4aにしようかと思っています。
4aと4a (5G)だとどちらがおすすめでしょうか?
書込番号:24014729
4点
>おりがみママさん
今の5Gエリアの整備状況からして4G版Pixel4aで十分だと思います
書込番号:24014823 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
4aと4a(5G)を、5Gの対応/非対応とか微妙な性能の差で比較しようとしてもぶっちゃけよく分からないだろうし
そういう場合は
4a:画面小さい(バッテリーも)、黒と水色
4a(5G):画面大きい(バッテリーも)、黒と白
↑↑これで自分的にどっちがいいか、あとは値段の差を含めて最終的にどっちか決めるとかでいいと思うよ
書込番号:24014878
8点
超広角を少しでも使う可能性があるなら4a5Gですね。
私は超広角が必要に感じたので4aから4a5Gに買い替えました。
書込番号:24015665
3点
私は4aと4a (5G)の両方を買いました。4a (5G)は私の家族がほとんど使っています。
結論を言うと、4a (5G)がお勧めです。
理由は、広角レンズは、室内にいるときや、人物など被写体が近いときに、全体をより撮影しやすいからです。
また、動画を見るには画面の大きい方が、だんぜん見やすいためです。
あと、4aの画面は若干黄色いです。(いわゆる尿液晶です。少しですが。私は色を調整するアプリで対処しています。)4a (5G)の方が正しい発色で、白や青が綺麗に表示されます。
書込番号:24016970
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 4a SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/04/11 20:54:49 | |
| 3 | 2024/03/02 14:39:06 | |
| 0 | 2023/09/03 21:12:01 | |
| 4 | 2022/10/31 13:48:33 | |
| 5 | 2022/10/08 19:38:26 | |
| 6 | 2022/09/15 10:11:53 | |
| 0 | 2022/08/27 1:17:52 | |
| 4 | 2022/03/11 14:05:53 | |
| 2 | 2021/11/24 21:45:54 | |
| 7 | 2022/01/18 22:00:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









