『メーカー出荷時保護シート』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

6.7型フルHD+液晶を搭載した4Gスマートフォン

最安価格(税込): ¥45,999〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年12月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メーカー出荷時保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

メーカー出荷時保護シート

2021/06/21 10:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

こちらの端末を新品購入したのですが、メーカー出荷時に貼られている保護シートが貼られていませんでした。
今まで購入してきた端末ではこのようなことはなかったのですが、
購入された皆様は貼られていましたでしょうか。

書込番号:24199271

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48376件Goodアンサー獲得:8287件 Android端末のFAQ 

2021/06/21 12:10(1年以上前)

>竪琴海豹さん
付属するかどうかは機種によるだけだと思いますよ。
今まで利用されていたものには、付属していただけかと。
付属品は機種ごとに異なると思っておくとよいかと。
フィルムに限らず、充電器が付属しない機種などもあります。

https://jp.sharp/products/shm16/spec.html
>本体付属品
>・保証書
>・クイックスタートガイド
>・急速充電器(ACアダプター USB-PD対応)
>・SIM取り出しツール(試供品)

公式サイトでも保護フィルムの取り扱いはあるようです。
https://accessories.3sh.jp/?cat=4&device=SH-M16

書込番号:24199394

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/06/21 12:34(1年以上前)

>竪琴海豹さん

画面部を覆っている簡単に剥がせる保護シートのことでしょうか?
それとも外箱を覆っているフィルムの事でしょうか?
†うっきー†さんが考えておられるような、しっかりと画面に張り付くタイプの保護フィルムのことでしょうか?

また、購入先はどこでしょうか?
未開封の新品であれば通常は簡単な保護シートでしたら付いているものですが、通販では開封済みのものが流通することもあるようです。

画面などにキズが無いのであれば良いのですが、キズがついていたりしましたでしょうか?

書込番号:24199435

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2021/06/21 13:10(1年以上前)

>†うっきー†さん
>ひろやまむさしさん
ご回答ありがとうございます。
言葉足らずな部分があり、すみません。
ひろやまむさしさんが仰せられた「画面部を覆っている簡単に剥がせる保護シート」
のことになります。
購入先はAmazonで、販売も出荷元もAmazonになります。
画面にはキズなどは無く、見た目問題ないのですが、
普通はメーカー出荷時にディスプレイには初期のフィルムが貼られているものなので、
それがなかったため、気になり質問させていただきました。

書込番号:24199505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/06/21 14:20(1年以上前)

>竪琴海豹さん

出荷元、販売元ともにamazonということですので、開封済み品が販売されているとは考えにくいですね。
その点では「開封済み品」などの心配はないと思います。
メーカーからamazonに渡った時点で既に貼られていない状態だったと思われます。
工場出荷前の検品時に貼り忘れたんでしょうか…

sense4ドコモ版は貼ってありましたが…
本機種は持っていませんが貼られているのが普通だと思います。

書込番号:24199572

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2021/06/21 21:49(1年以上前)

>ひろやまむさしさん
ご回答ありがとうございます。
ドコモ版は貼ってあったのですね・・・。
SIMフリー版は貼っていないのがデフォなのか、貼り忘れなのかわからないですね・・・。
実際に購入した方のレスがあれば良いのですが・・・。

書込番号:24200123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2021/06/29 21:25(1年以上前)

こんにちは。

本日届きましたが保護フィルムは無くポリ袋に入っていました。
外箱は外装フィルムで包装されておらず、開封は上蓋をとるだけでした。

再販品とか再生品とか不安になっていましたが、このスレを見てホッとしました。

書込番号:24214002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/07/02 04:37(1年以上前)

> いい湯だな〜さん
返信遅くなり、すみません。
私もまったくおなじで、箱は上蓋をとるだけでした。
どうやら出荷時に保護フィルムは貼られていないようですね。

書込番号:24217802

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
irumoでの使用 0 2025/04/10 12:38:18
最近のアップデートで 4 2023/08/19 18:26:40
pixel6aに買い換えた方、教えて下さい! 5 2023/03/26 23:14:49
アプリをバックグラウンドで起動 9 2023/03/17 21:49:08
WiFiのaが遅い 3 2023/01/03 4:30:24
充電しながらDAC使いたいです。 6 2022/12/06 16:56:38
【メガプランMNP限定特価】9980円【iijmio】 0 2022/12/04 21:09:49
16,500円(税込) 0 2022/11/29 14:35:01
iijmio ドコモ回線で使用 3 2022/11/10 11:02:44
軋み? 0 2022/11/08 0:29:11

「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」のクチコミを見る(全 608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

発売日:2020年12月25日

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング