『LINEの通知問題』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

6.7型フルHD+液晶を搭載した4Gスマートフォン

最安価格(税込): ¥45,999〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年12月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの通知問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEの通知問題

2021/08/25 16:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

スレ主 H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件

過去スレでも書いてますが少し状況が変わりましたのでもう一度質問させてください。

LINEのメッセージ通知(音、バイブ、LED)は動作するようになったのですが通知バーを下にスライドした時にメッセージ内容が表示されず(新着メッセージがあります)となってしまいます。
相手からのメッセージ内容を表示したいのですがうまくいきません
何故かLINEアプリ使用後数分以内なら表示されます

現在の設定内容では通知の一般通知をOFFにしてます
これをONにすると今度は(音、バイブ、LED)が上手く動作しなくなってしまいます。
しかしONの状態で通知が来れば通知バーのところに相手から来たメッセージ内容が表示されるのです

何度もLINEのアプリを再インストールしたり設定を見直したりしたのですが解決できず
もちろん最適化はOFFにしてあります
他に設定場所があるのでしょうか?

スマホのエモパーを無効にしてますが関係ありますか?
この端末を持っていてLINEの通知が上手くいってる方情報お願いします。
初期化しろとかの情報は要りません初期化もやってます
よろしくお願いいたします。

書込番号:24307575

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件

2021/08/28 04:48(1年以上前)

昨日、本体の初期化をし再設定してわかったのですが
最適化しない設定にしていてもどうもLINEは最適化されてスリープに入ってしまっているということが分かりました。
この件についてわかる方いらっしゃいませんか?

書込番号:24311048

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件

2021/08/30 06:47(1年以上前)

昨夜もスマホの初期化
LINEの再インストールしたのですがやはり通知は来ません
スタンプや写真が送られてくると通知が来るのですがメッセージだと通知が来ませんね
LINE側の問題なのかスマホの問題なのか
スマホの設定するところって最適化しないにするだけですよね?
LINE側は??
アップデートを待てば解決するのでしょうか?
android12を待てば解決するとか?
疲れました

書込番号:24314669

ナイスクチコミ!4


スレ主 H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件

2021/09/01 02:50(1年以上前)

諦めてスマホを買い換えました。
そちらのスマホでは問題なく動作しております。
やはりAQUOSの問題でした
かと言って買取に持っていっても安いので自宅保管しておこうと思ってます。
いつか使える時が来るかもしれません

書込番号:24317574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
irumoでの使用 0 2025/04/10 12:38:18
最近のアップデートで 4 2023/08/19 18:26:40
pixel6aに買い換えた方、教えて下さい! 5 2023/03/26 23:14:49
アプリをバックグラウンドで起動 9 2023/03/17 21:49:08
WiFiのaが遅い 3 2023/01/03 4:30:24
充電しながらDAC使いたいです。 6 2022/12/06 16:56:38
【メガプランMNP限定特価】9980円【iijmio】 0 2022/12/04 21:09:49
16,500円(税込) 0 2022/11/29 14:35:01
iijmio ドコモ回線で使用 3 2022/11/10 11:02:44
軋み? 0 2022/11/08 0:29:11

「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」のクチコミを見る(全 608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

発売日:2020年12月25日

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング