『フロントの端子のusb3.0が片方しか使えない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,233 Black[Black]

(前週比:-497円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,233 Black[Black]

PCワンズ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,233¥7,670 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:225x431x400mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 MACUBE 110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACUBE 110の価格比較
  • MACUBE 110のスペック・仕様
  • MACUBE 110のレビュー
  • MACUBE 110のクチコミ
  • MACUBE 110の画像・動画
  • MACUBE 110のピックアップリスト
  • MACUBE 110のオークション

MACUBE 110DEEPCOOL

最安価格(税込):¥6,233 [Black] (前週比:-497円↓) 発売日:2020年12月11日

  • MACUBE 110の価格比較
  • MACUBE 110のスペック・仕様
  • MACUBE 110のレビュー
  • MACUBE 110のクチコミ
  • MACUBE 110の画像・動画
  • MACUBE 110のピックアップリスト
  • MACUBE 110のオークション

『フロントの端子のusb3.0が片方しか使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACUBE 110」のクチコミ掲示板に
MACUBE 110を新規書き込みMACUBE 110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 フロントの端子のusb3.0が片方しか使えない

2023/08/14 04:19(1年以上前)


PCケース > DEEPCOOL > MACUBE 110

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】右側のUSBポートが使えない

【使用期間】

【利用環境や状況】
初自作です。

【質問内容、その他コメント】
右側の端子は問題なく使えてるので初期不良とかですかね?

書込番号:25382135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2023/08/14 05:30(1年以上前)

購入店に連絡して、初期不良確認・返品・交換を依頼しましょう。

書込番号:25382145

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/08/14 06:36(1年以上前)

USBの片方が使えないなら基本的にはケースの初期不良の可能性が高いです。
まあ、一応マザーのUSB3.0ヘッダーに異常が無いかは再確認してください。
かなり小さい確率でマザーの初期不良の可能性もあります。

取り敢えずマザーに問題なさそうなら販売店に確認して交換手続きして下さい。

書込番号:25382172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/08/14 10:22(1年以上前)

教えていただきありがとうございます!購入店に問い合わせてみます!

書込番号:25382349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/08/14 10:23(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>猫猫にゃーごさん
教えていただきありがとうございます!購入店に問い合わせてみます!

書込番号:25382351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gankunさん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:43件

2023/08/14 17:30(1年以上前)

>おかやん0530さん

USB3.0のマザー側コネクターは、ピンが細く、まっすぐ挿さないとピンが曲がり易いです。

自分も以前1ポート認識しないことがあって、原因はマザーボード側のピンが1つ曲がっていました。

自分の場合は、ピンセットで修正できましたが、失敗するとピンが折れてしまうので難しいです。

お店に相談するのも良いでしょう。

書込番号:25382830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > MACUBE 110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MACUBE 110
DEEPCOOL

MACUBE 110

最安価格(税込):¥6,233発売日:2020年12月11日 価格.comの安さの理由は?

MACUBE 110をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング