『左耳からザーッという音がします。』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

Elite 85t

  • 「Jabra Advanced Active Noise Cancellation」を搭載したコンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。IPX4準拠の防水性能を備えている。
  • デュアルスライダーにより「ノイズキャンセリングモード」から「HearThroughモード」まで調整が可能。Amazon Alexaなどの音声アシスタントに対応。
  • イヤホン単体で最長7時間、ケース使用で合計31時間使用できる。ケースはQi規格のワイヤレス充電に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) ノイズキャンセリング:○ Elite 85tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション

Elite 85tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2020年11月12日

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション


「Elite 85t」のクチコミ掲示板に
Elite 85tを新規書き込みElite 85tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

左耳からザーッという音がします。

2021/01/18 16:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 85t

クチコミ投稿数:9件

音を流していない状態で、
ANC等の設定にかかわらずザーッという音がします。
場所等も関係なくイヤホン自体から聞こえている気がします。

新品で購入したばかりなのですが、
同じような症状の方がいたら解決策を知りたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:23914073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2021/01/18 16:36(1年以上前)

追記ですがANC解除したら音はなくなりました。
とはいえ、風がない状況で、しかも左耳のみ風切り音みたいなものが聞こえてるのばなぜでしょう、、

書込番号:23914102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite 85tのオーナーElite 85tの満足度5

2021/01/18 16:55(1年以上前)

>ゆうた13794さん
どもどもはじめましてm(__)m


多分、外部音取り込み用マイクに何かしらの不具合が有る様に思います。
購入店に相談して交換、もしくは返金対応してもらった方が良さそうです。

書込番号:23914128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/01/18 16:57(1年以上前)

はじめまして!コメントありがとうございます。

やはり不具合の可能性が高いですかね。。
初期不良ということで交換したいと思います。

書込番号:23914133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hipomさん
クチコミ投稿数:20件

2021/01/25 10:52(1年以上前)

>ゆうた13794さん
私も昨年11月に購入してから同様の現象(左側から「サー」とホワイトノイズの様な音が鳴る)に悩まされていましたが、色々なデバイス(PC、テレビ、タブレット)に繋いでみて、スマホだけその現象が起きていることが分かりました。
製品との相性もあるようなのでご参考まで。

書込番号:23926499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


skgm092さん
クチコミ投稿数:2件

2023/11/27 16:24(1年以上前)

こちらの事象、2023/11/27現在最新版のjabra elite 10でも発生しました。
サポートにお問い合わせしたところ購入から1年以内で正規店で購入した製品であれば交換対応していただけるようだったので交換をお願いしました。

この現象に当たってしまった方はJabraの電話サポート(0120-605-188)に連絡するのをおすすめします。
リセットやファームウェア更新などいろいろな手を試しましたが手元でできることはなさそうです。
https://www.reddit.com/r/Jabra/comments/17u6ip2/jabra_elite_10_anc_problem/

書込番号:25523203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 85t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話品質について 2 2024/07/22 13:53:27
Elite85t と Elite5 について 0 2023/12/13 21:23:48
左側だけ紛失しました 2 2023/12/06 11:26:14
Elite 10が発表されましたね 1 2023/09/07 14:23:22
Amazonで15,000円 0 2023/04/29 10:30:53
Jabra Elite 85tの音量がゼロにならない 4 2022/12/28 23:47:18
左耳のみ音量が下がる 1 2022/08/26 13:03:58
バッテリーの持ちについて 2 2022/07/18 13:22:44
BT通信時の異音? 3 2022/06/21 10:47:15
PC接続はサポート外 0 2022/03/02 22:47:23

「Jabra > Elite 85t」のクチコミを見る(全 573件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 85t
Jabra

Elite 85t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月12日

Elite 85tをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング