『不具合報告』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

Elite 85t

  • 「Jabra Advanced Active Noise Cancellation」を搭載したコンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。IPX4準拠の防水性能を備えている。
  • デュアルスライダーにより「ノイズキャンセリングモード」から「HearThroughモード」まで調整が可能。Amazon Alexaなどの音声アシスタントに対応。
  • イヤホン単体で最長7時間、ケース使用で合計31時間使用できる。ケースはQi規格のワイヤレス充電に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) ノイズキャンセリング:○ Elite 85tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション

Elite 85tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2020年11月12日

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション


「Elite 85t」のクチコミ掲示板に
Elite 85tを新規書き込みElite 85tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合報告

2021/03/08 20:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 85t

クチコミ投稿数:2件

両耳の電源は入っているのに、左耳だけ音が聞こえず、専用のアプリでも認識されない不具合が発生しています。リセットを何回かしましたが治りませんでした。何かわかる方いらっしゃいませんか?

書込番号:24010094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/08 21:00(1年以上前)

>面心立方格子さん

はじめまして、こんばんは。
わたしは、Jabra製品は未経験ですが、一般論としてお聞きくださいますと嬉しいです。

何か、制御系の食い違い、ボタンの掛け違いのようなことが起きているのではないのかな?なんて感じます。

それともソフトウェア(Firmware)かな?

ソフトウェア(Firmware)を再インストールできればいいんでしょうけど、ざっと調べた感じでは無理な仕様のようですね。

また、kakaku.comの過去ログにも別モデルではありますが、片耳だけになっちゃう事象もちらほらと類似ケースがあるようです。

ユーザーでできそうなことは少なそうです。
サポートセンターにご連絡されることをおすすめいたします。

あまりお役に立っていませんね。
この点、お詫びいたします。

スレ主さんが少しでも良い夜が過ごせますように。

^^) _旦~~

書込番号:24010155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2021/03/08 21:52(1年以上前)

音源となるデバイスはウォークマンのようなDAPですか
それともスマートフォンですか

スマートフォンの場合、イヤホンとの接続を切って
スマホ単体で問題無く音は出ますか

DAPの場合、他の機器と接続すると
問題無く音は出ますか

書込番号:24010270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/03/09 14:39(1年以上前)

専用のアプリを再インストールしたら無事に症状は治りました!アドバイスありがとうございました!

書込番号:24011329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/09 16:51(1年以上前)

>面心立方格子さん

こんにちは♪

上手く解決なさってとても良かったですね。
ワイヤレスイヤホンのどこかのプログラムに良くないことが起きたのを、アプリ再インストールで深いところから再初期化できたんでしょう。
この手の精密機器ではありがちなおはなしだと感じます。

ただ、繰り返し起こるようでしたら、それは少し問題ですから、記憶しておいても良いと思います。
よろしければご参考くださいね。

重ねて良かったですね♪

また何かあれば、どうぞお申し付けください。

どうぞよろしくお願いいたします。

(^ω^)

書込番号:24011527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 85t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話品質について 2 2024/07/22 13:53:27
Elite85t と Elite5 について 0 2023/12/13 21:23:48
左側だけ紛失しました 2 2023/12/06 11:26:14
Elite 10が発表されましたね 1 2023/09/07 14:23:22
Amazonで15,000円 0 2023/04/29 10:30:53
Jabra Elite 85tの音量がゼロにならない 4 2022/12/28 23:47:18
左耳のみ音量が下がる 1 2022/08/26 13:03:58
バッテリーの持ちについて 2 2022/07/18 13:22:44
BT通信時の異音? 3 2022/06/21 10:47:15
PC接続はサポート外 0 2022/03/02 22:47:23

「Jabra > Elite 85t」のクチコミを見る(全 573件)

この製品の最安価格を見る

Elite 85t
Jabra

Elite 85t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月12日

Elite 85tをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング