『充電用のACアダプター』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 Soundcore Life P2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Life P2の価格比較
  • Soundcore Life P2のスペック・仕様
  • Soundcore Life P2のレビュー
  • Soundcore Life P2のクチコミ
  • Soundcore Life P2の画像・動画
  • Soundcore Life P2のピックアップリスト
  • Soundcore Life P2のオークション

Soundcore Life P2ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年11月 6日

  • Soundcore Life P2の価格比較
  • Soundcore Life P2のスペック・仕様
  • Soundcore Life P2のレビュー
  • Soundcore Life P2のクチコミ
  • Soundcore Life P2の画像・動画
  • Soundcore Life P2のピックアップリスト
  • Soundcore Life P2のオークション


「Soundcore Life P2」のクチコミ掲示板に
Soundcore Life P2を新規書き込みSoundcore Life P2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電用のACアダプター

2020/04/29 07:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Life P2

クチコミ投稿数:22件

お世話になります。以前、こちらのクチコミ掲示板で当商品を購入検討していたため、質問させていただいた者です。
先日、当商品を購入し、問題なく使えております。ありがとうございました。
以下について教えていただけますでしょうか?お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

【質問内容】 
当商品の充電ケースを充電したいのですが、付属品のUSBケーブルを「パソコンなどのUSBポート」に接続して充電するだけでなく、「ACアダプター+コンセント」で充電したいと考えております。
1.どのようなACアダプターを購入すれば良いか具体的な商品を教えていただけますでしょうか?
2.上記2つの方法以外で、充電ケースを充電する方法がありましたら、教えていただけますでしょうか?

書込番号:23367574

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/04/29 08:22(1年以上前)

PCでのUSB充電を許容していると言う事は電圧が5Vで出力電流が500mAから3Aまでの範囲のUSB ACアダプターなら何でも良いと解釈されます。なぜなら今でも一般的によく見るUSB Aは最低500mAで最近の新しいUSB Type-Cは最高3Aの給電能力があるからです。

安い所だと下記のリンクのRAVPower RP-UC11が挙げられます。出力は5V/2.4Aとなります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B075L2LBD6/

将来を見据えるならUSB PD対応のUSB ACアダプターを購入しておく事も考えられます。何故かと言うと既にキヤノンのデジカメでUSB PD対応のUSB ACアダプターでないと充電出来ない機種が登場しているからです。出力はUSB PDでない場合に5V/2.4Aです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07QTQ3R2J/

他の充電方法としては空港に設置してあるUSB充電コーナーやモバイルバッテリーを使う方法が挙げられます。また、手持ちにスマホのUSB ACアダプターが有って形状が合うならそのまま使用出来ます。USB ACアダプターは100均でも手に入るかもしれませんが安全面がどうかなと言う所がちょっと心配です。

書込番号:23367660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2020/04/29 09:14(1年以上前)

>ひろりん28号さん

1.100円ショップに200-300円で売っています。

2.車のシガーソケットに挿すアダプターも、100円ショップに売っています。

書込番号:23367739

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/04/29 11:53(1年以上前)

前述したRAVPower RP-UC11とAnker PowerPort Atom III (Two Ports)は現在2台のUSB 充電機器が有る、ないしはこれからUSB充電機器が2台に増える可能性が有り、急速充電にも対応出来る事をターゲットにしていますがSoundcore Life P2のみ充電と言う事でしたらエレコム AVA-ACUAN007BKないしはAVA-ACUAN007WFでも十分でしょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LZ7TX1K/
https://www.amazon.co.jp/dp/B01M073QDM/

何故ならAVA-ACUAN007BKとAVA-ACUAN007WFは出力が5V/1AですけれどSoundcore Life P2のバッテリーケースの入力が5V/500mAなので2倍の余裕が有るからです。価格もamazon.co.jpで361円、ビックカメラ.comでも397円とリーズナブルです。
https://www.biccamera.com/bc/item/3501259/
https://www.biccamera.com/bc/item/3501258/

書込番号:23368056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2020/04/29 16:17(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
今回も質問に丁寧にご回答くださり、ありがとうございました。助かりました。参考にさせていただきます。

>あさとちんさん
ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

以上で、本件はクローズさせていただきます。

書込番号:23368597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Life P2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pixel6で問題なく使用 0 2022/05/27 0:03:24
左右どちらかしか、音が出なくなった(訳あり) 2 2021/07/24 12:24:48
通話音量 4 2022/05/08 13:22:35
こんなもんか。 0 2020/12/05 11:45:49
Amazon特選タイムセールで3,999円 6/20まで 0 2020/06/19 16:00:54
通話 0 2020/06/02 1:58:09
充電用のACアダプター 4 2020/04/29 16:17:27
HUAWEIp30lite 2 2020/04/23 9:56:02
Bluetooth接続について 2 2020/04/05 16:43:19

「ANKER > Soundcore Life P2」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Life P2
ANKER

Soundcore Life P2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 6日

Soundcore Life P2をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング