『ワイヤレス充電』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SoftBank

4570mAhバッテリー内蔵の5Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ワイヤレス充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SoftBankを新規書き込みAQUOS sense5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス充電

2021/02/20 13:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SoftBank

スレ主 ROWDYZINさん
クチコミ投稿数:205件

背面のワイヤレス充電は対応してますでしょうか?
仕様を見る限り付いてなさそうですが・・・車載した時に便利なんですよねー。

書込番号:23977865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2021/02/20 13:53(1年以上前)

この機種に限らず最近のAQUOSは非対応ですよ。一時期ハイエンドのみ対応していた程度です。

例えば以下のようなものを利用すれば、一応ワイヤレス充電は可能になります。
https://www.mssjapan.jp/item/13350008/

書込番号:23977874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2021/02/20 13:58(1年以上前)

補足

ワイヤレス充電シートは端末側の制御が効かないため、機種によっては定期的に充電開始音・終了音が鳴ります(特に夜寝てる時などうるさい)。
また標準機能ではないため、充電スピードも遅いです。

端末というかバッテリーにとってはあまり良くないので、標準でワイヤレス充電に対応してる機種以外はUSB直挿しによる充電が無難です。

書込番号:23977883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 ROWDYZINさん
クチコミ投稿数:205件

2021/02/20 15:04(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ご親切、ご丁寧にありがとうございます!
やはり付いてないのですね。残念(>人<;)
車の移動が多く、今迄がGALAXYだったので有れば便利と思っておりました。
割り切って使用しまーす。
ありがとうございました。

書込番号:23978016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SoftBank
シャープ

AQUOS sense5G SoftBank

発売日:2021年 2月10日

AQUOS sense5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング