『ソフトウェアを全て最新の状態にしても不安定??』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SoftBank

4570mAhバッテリー内蔵の5Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェアを全て最新の状態にしても不安定??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SoftBankを新規書き込みAQUOS sense5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SoftBank

クチコミ投稿数:264件

システムアップデートだけではなく、Playストアのインストール済みのアプリも全て最新の状態にしても不安定でしたか??
本体が正常なら普通はこれで安定すると思うけどなぁ。。
まだ最新じゃない人、全て最新の状態にして試してみて。
これでも不安定ならクズ確定としかいいようがないが。

書込番号:24356486

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:264件

2021/09/22 19:26(1年以上前)

この機種を買わないほうがいいとか、ハード的に欠陥がどうのこうの言ってる人、こういった事は全て試されてから言ってるんでしょうかね。
先程もPlayストアを見てみましたが、アプリは数日おきに頻繁にアップデート更新されるものもかなりありますけど。

書込番号:24356533

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/22 19:49(1年以上前)

ファーム、その他playストア等 全て最新の状態にしている状態でWiFiの接続が怪しくなり始めました。
次いでテザリングがオンにならなくなり、それに合わせて本体も再起動を繰り返すようになりました。
最終的にはsimを認識しなくなり修理に出しました。
この間、約2週間弱です。

このような異常がアプデの有無で起きるものなのでしょうか?

書込番号:24356566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:264件

2021/09/22 19:59(1年以上前)

>ファーム、その他playストア等 全て最新の状態にしている状態でWiFiの接続が怪しくなり始めました。

ホント、どうしようもないやつだな。
100人中100人全員が同じ現象発生するならもう全製品回収レベルじゃん。

書込番号:24356581

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SoftBank
シャープ

AQUOS sense5G SoftBank

発売日:2021年 2月10日

AQUOS sense5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング