『いよいよか・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SoftBank

4570mAhバッテリー内蔵の5Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『いよいよか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SoftBankを新規書き込みAQUOS sense5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

いよいよか・・・

2023/09/26 04:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SoftBank

半額サポート(当時)を付けずに購入して2年半。不満はありつつも、使い方の変化もあり諦めて付き合ってきました。
が、数日前から謎の自動再起動が一日に数回。そして昨日はモバイル通信の電波が拾えないこと数回(私以外の家人は昔で言うバリ3)。
そろそろ覚悟しておいた方が良い時が来たようです。
なお、私より半年以上遅れて本機を購入した(家族の話をまったく聞いていない)主人の端末は、2年をもたず数ヶ月前に突然死し、既に機種変済みです。
一流?メーカー製なのにスペックの割に安い、と思って飛びついてしまいましたが、手元にない端末に、残債を払い続けなければならない羽目になるとは…トホホ。

書込番号:25438051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/26 04:56(1年以上前)

手に入れた時の価格にもよりますが、自分はシムフリーを約2万5千円の50%ポイントバックで買ったので、モバイルルーターや風呂スマホ用のサブスマホとして利用してますね。
メモリの空き容量が少ないので、各種機能を徹底的に切って、ガラケみたいに使うなら結構長持ちしそうですが。
1年と9ヶ月目ですが、いつ壊れてもいいですし、新しいスマホ買って、メイン機を風呂スマホにするかなとか考えてますね。

書込番号:25438056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2399件Goodアンサー獲得:134件

2023/09/26 08:01(1年以上前)

やっばり、LINEは消したほうがいいですか?
YouTubeもやばくないですか?

書込番号:25438143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2023/09/26 08:51(1年以上前)

SENSE5Gは基盤設計の不味さから常に熱がこもる状態が続く様です

それが結果的に再起動とか不具合に繋がります

ホンハイが主導権握ってからシャープスマホはおかしいです

書込番号:25438185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:53件

2023/09/26 10:37(1年以上前)

皆様、こんにちは。

sense4をサブのサブで使ってますがここまではまともだった気がします。
無料だったsense5Gは結局家で転がってます。

>むんにゃらほいはっざまたなんがさん
あれ?sense5Gサブ機なんですか?まさか古いソニー機がメインだとは思えませんので新機種購入おめでとうございます。
ふふふしかし低スペックはボロクソに書きますがご自身は買うんですね低スペック、メイン機はなんですか?

書込番号:25438288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件 AQUOS sense5G SoftBankのオーナーAQUOS sense5G SoftBankの満足度1

2023/10/05 19:45(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。
SONYも好きなのでXperiaも見つつsense8の発表を心待ちにし…ていたのですが、なんとソフトバンクは仲間外れ。
5Vはオーバースペックだし、10Vでは哀しいし、さてどうしたものか?秋とともに悩みも深くなりつつあります。

冬でもいいから、ソフトバンクorSIMフリーで出してくれないと、MNP転出しちゃ…いたいのですが、家族割だの光回線だのでがんじがらめのため、身動きがとれません。
困りました💦

書込番号:25450616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SoftBank
シャープ

AQUOS sense5G SoftBank

発売日:2021年 2月10日

AQUOS sense5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング