『au sim が使用できない』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

おサイフケータイに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au sim が使用できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 64GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信3

お気に入りに追加

標準

au sim が使用できない

2021/02/05 14:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank

スレ主 namekonbuさん
クチコミ投稿数:1件

ソフトバンク版ではなくグローバル版なのですがausimを入れたところグレーアウトしており使用できません。APN設定や再起動など試みましたが使用できませんできませんでした。またLINEモバイルは問題なく動作しました。

書込番号:23947798

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度4

2021/02/05 14:13(1年以上前)

海外版は技適ないですし、使えなくても自己責任でしょう。
特にau回線は海外端末との相性良くないイメージです(周波数が対応してても使えない等)。

あとここは国内版(SoftBank版)の板であり、海外版について書き込みする場所ではありませんよ。

書込番号:23947812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度4

2021/02/05 14:18(1年以上前)

一応海外版でも4キャリア回線で使えるようです。
https://garumax.com/redmi-note-9t-5g-review

au回線で使うにはVoLTEを有効にしないと使えないようですが、それ以前に利用しているau SIMが昔のLTE用nanoSIMかau VoLTE対応nanoSIMかでも利用可否は変わってくるでしょう。

まあ技適がないため、国内事業者回線で利用するのを含めて、全て自己責任に変わりはありませんが。

書込番号:23947817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度4

2021/02/06 17:37(1年以上前)

電話アプリから*#*#86583#*#*と入力

VoLTE carrier check was enabledと出たのを確認

SiMカード設定からVoLTEを有効を選択

これでいけるかと

書込番号:23950245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 64GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

発売日:2021年 2月26日

Redmi Note 9T 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング