『アップデートについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

おサイフケータイに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 64GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートについて

2021/03/06 17:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:568件

自分の所持している3台のソフトバンク端末はソフトバンクSIMが挿さっていないとアップデートが出来ない仕様でしたが、この端末も同様にソフトバンクSIMの有無を判定してからアップデートを行う仕様ですか?
サブ回線で楽天を検証して問題無いと判断してメイン回線からソフトバンクからのMNPを考えていていますが、アップデート時のSIMチェックが気になり質問させて頂きました。
アップデート可能なら楽天5G端末買うよりも安く済むので検討しようと思います。

書込番号:24005624

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/03/06 17:14(1年以上前)

>亜空間の申し子さん
私は、ソフトバンクとの契約はありませんが、キャリア固有の問題があった初期ファームから、
12.0.8.0のファームにWi-Fiで更新しました。

そのため、ソフトバンク契約のSIMは不要です。

未来のファームについては、わかりませんが、今後も不要だと思います。

書込番号:24005635

Goodアンサーナイスクチコミ!13


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/03/06 17:16(1年以上前)

>亜空間の申し子さん

Softbankから端末単体で購入可能なくらいですから、シムの種類や有無に左右されません。
一部、そのような仕様の端末もありましたが、最近は全く見聞きしません。
購入時にシムロック解除してシムフリーモデルみたいに使われてる方もいらっしゃいます。
大丈夫ですよ。

書込番号:24005639

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:568件

2021/03/06 17:30(1年以上前)

SIM無しのWi-Fiだけでアップデート可能みたいで安心しました。
最近はソフトバンクもアップデート時のSIMチェックが緩和されているのですね。

書込番号:24005674

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2021/03/06 18:00(1年以上前)

この端末はSIM入れなくてもアップデートできますよ
WiFi接続でSIMなしでアップデートして
au系のSIM入れました
他社SIM入れるときはアップデートしてください
というようなコメント出てますし

書込番号:24005741

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 64GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

発売日:2021年 2月26日

Redmi Note 9T 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング