『不在着信の表示について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

おサイフケータイに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不在着信の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 64GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

不在着信の表示について

2022/03/10 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:5件

本機で不在着信があった場合に、アイコンやステータスバーに残らず、電話アイコン内の↗↙しか残らず、見過ごしてしまいます。
どのようにしたら、不在着信表示をトップに表示あるいは、電話アイコンに1というような見やすく出来るのでしょうか?
ご教授お願いします。

書込番号:24641856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5件

2022/03/10 11:48(1年以上前)

ここが、そのボタンかと思いますが、オンにしても、一つ前に前に戻るとオフ設定になってます。涙わ

書込番号:24641868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/03/10 11:49(1年以上前)

機種不明

ここです。

書込番号:24641870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/03/10 19:47(1年以上前)

機種不明

>にっくちやんさん

通話回線の着信でしたら、添付画像通りに、ステータスバーにも表示されますし、電話アプリのアイコンにも表示されます。

間違いなく通話回線での着信ですか?
実はIP電話などでしたという落ちはありませんか?

以下の前提は問題ありませんか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html
>■初心者の方が、Xiaomi機を利用する時に、ミスを起こしやすいトップ3
>1位:移行ツールや復元ツールを使ってしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>2位:ホームアプリをインストールしてしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>3位:「MIUIの最適化をオンにする」をオフにしてしまった。対応方法はFAQ27を参照。


トップというのが何のことか分かりませんが、ステータスバーのことを言われているなら、通話回線でプリインストールの電話アプリの利用という前提なら添付画像通り正常にステータスバーに表示されます。


とりあえず、通話回線での着信なのか、それ以外なら、何のアプリでの着信なのかの情報を提示されるとよいかと。

書込番号:24642575

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2022/03/11 08:54(1年以上前)

ありがとうございます。
一応通話回線でステータスバーもアイコンにも表示されません。初期化して対応するしかないのでしょうか?

書込番号:24643268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/03/11 12:13(1年以上前)

リセットして解決しました。誠にありがとうございました。

書込番号:24643543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 64GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

発売日:2021年 2月26日

Redmi Note 9T 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング