公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 2月26日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,594〜¥10,099 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank
機種:Redomi9T
症状:「トリマ」というアプリを起動させていない時に、忘れたときにひょこっと、「トリマは起動していません」
という表示が現れます。決まったタイミングがないためスクショなどをとっていませんでした。
アプリ側に問い合わせるべきものかスマホの設定でなおるのかわからないでいます。
もし、スマホ設定ができるのであればご教示下さい。よろしくお願いします。
書込番号:24843598
0点
自分のGalaxyでもなるので、アプリに問題ありだと思います。アプリのレビュー見てみてください。
書込番号:24843681
1点
>キューピー3兄弟さん
以下の設定はしていますか?
■アプリを終了させないための設定
Xiaomi機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq1_2
>Q.MIUI12で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。
確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。
書込番号:24843970
3点
不具合内容に、「トリマは起動してません」と書いてしまった為、回答内容がトリマ利用中に閉じてしまうという意味にとられたようですみませんでした。
トリマアプリを起動させてない時、他のアプリを使用中、「アプリは応答してません」と表示されます。
こちらの内容でご理解いただけますでしょうか。
回答いただけるとありがたいです。
書込番号:24844096 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キューピー3兄弟さん
トリマが起動していないとピンポイントなメッセージを表示させているので、大雑把ですがおそらくトリマのアプリが2つの部分で構成されているのではないか?と推測します。
・バックグラウンド部分
・トリマアプリのメイン部
ここでバックグラウンド部分は生きていて移動距離や時間間隔などの何かをトリガーとしてメイン部に情報を連携しようとする。けれどメイン部は落ちているのでメッセージを表示させているのではと。
†うっきー†さんが書かれているのはメイン部が落ちているから落ちないように設定するということなのかなと思います。
書込番号:24851043
3点
隙を見てトリマを起動してみてください。真っ黒い画面になっても、閉じて起動してを繰り返しましょう。他機種でも同様の症状が出ますので、アプリ側の不具合でしょう。ある時に正常に起動できるようになれば、一時的に落ち着きます。アプリを正常に起動させる以外、解決方法はありません。アプリを再インストールしましたが、直後に再発しました。30分程で再発することもありますが、何か月も再発しない時もあります。
書込番号:24856270
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/04 21:01:40 | |
| 17 | 2024/11/22 11:25:42 | |
| 3 | 2024/09/23 19:44:01 | |
| 12 | 2024/06/30 19:33:46 | |
| 3 | 2024/01/18 13:13:43 | |
| 0 | 2023/12/01 1:17:33 | |
| 11 | 2023/10/27 18:50:16 | |
| 2 | 2023/05/28 16:40:55 | |
| 1 | 2023/09/30 10:23:32 | |
| 1 | 2023/04/06 7:16:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









