『デュアルsim(物理)について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

おサイフケータイに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルsim(物理)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 64GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デュアルsim(物理)について

2023/01/13 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:1857件


redmi 9tには、物理デュアルsimの本体があるかと思いますが、redmi note 9tにはないのでしょうか?

一万前後で物理デュアルsimを使える機種を探していますが、お勧めはありますか?Xiaomiには拘っていません。アンツツが20〜30万程度だと助かります。

宜しくお願い致します。

書込番号:25096014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/13 23:06(1年以上前)

すもも1813さん

ソフトバンクのRedmi Note 9Tは
nanoSIMスロットが1つです。

書込番号:25096066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/01/13 23:08(1年以上前)

>すもも1813さん
>redmi note 9tにはないのでしょうか?

シングルです。



>一万前後で物理デュアルsimを使える機種を探していますが、お勧めはありますか?Xiaomiには拘っていません。アンツツが20〜30万程度だと助かります。

MNPなどで、Reno5 Aなどを税込12,800円とかでしょうか。
V9で38万を超えてしまうので、希望の20〜30万を超えてはしまいますが・・・・・

書込番号:25096071

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1857件

2023/01/13 23:15(1年以上前)

>BLUELANDさん

有難うございます。キャリアモデルはシングルSIMですよね。メルカリをよく見てますが、9TですとたまにデュアルSIM見かけます。ただアンツツが14万くらいなので、それに1.2万払うのはもったいないなと思ってます。

>†うっきー†さん

有難うございます。MNPだと確かに予算内で良いのが見つかります。ただMNPをする番号がないので新規で探すと、これがなかなか見つからない。
ヤフオクかメルカリで頑張って探します。

因みに、oukitelっていうメーカーはどうですか?
ヤフオクでデュアルsimで安く出品されてます。

書込番号:25096080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/01/13 23:35(1年以上前)

>すもも1813さん
>有難うございます。MNPだと確かに予算内で良いのが見つかります。ただMNPをする番号がないので新規で探すと、これがなかなか見つからない。

楽天版でもよければ、ポイント還元で、実質5000円とかはあります。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/shop-limited-device/?l-id=campaign_campaign_shop-limited-device

Reno5 Aは、物理SIM2つ+eSIMで3つを格納可能ですが、eSIMを使わなければ物理SIMを2つ使えます。
eSIMという余計なものが使えてしまいますが、使わなければよいだけとなります。


>因みに、oukitelっていうメーカーはどうですか?

こちらについては、まったくわかりません。使ったことがありませんので。
技適がある機種もあるようですね。

書込番号:25096111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1857件

2023/01/13 23:57(1年以上前)

>†うっきー†さん

有難うございました。まだ時間はあるので、じっくり探します。

書込番号:25096139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 64GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

発売日:2021年 2月26日

Redmi Note 9T 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング