『LINEのバブル2がカクカクです』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEのバブル2がカクカクです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 LINEのバブル2がカクカクです

2021/03/25 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

スレ主 FORDMANさん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】買い替えでこの機種にしたのですがカクついてしまいます。

【使用期間】
二日程度
【利用環境や状況】
ゲームブーストを使っても変わらないです

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24041215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/03/25 12:27(1年以上前)

>FORDMANさん

元の機種は何で、その機種では問題なかったのでしょうか?

XiaomiはMIUIと言うカスタマイズAndroidです。

一般的なアプリはあまりMIUIを想定して作られていないと思います。

本機の性能自体も高くありません。

ゲームターボは性能をあげる機能はありません。
通知など止めたり、ゲームしながらWebみられるなどの機能があるだけです。
使っても使わなくても動作に差は出ません。

ゲーム重視ならば、動作実績などでの端末購入をお勧めします。

書込番号:24041370

ナイスクチコミ!6


スレ主 FORDMANさん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/25 12:52(1年以上前)

Taro1969さん
ありがとうございます、以前はファーウェイのp20ilteを使用していました。
機種の変更を検討してみます。

書込番号:24041413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/04/05 22:39(1年以上前)

私もモンスターストライクをやっていますがカクつきます。
OPPOの同じような価格の古いモデルでもそんなことはなかったので
悲しいですね。

書込番号:24063680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング