『アプリの起動が遅い』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリの起動が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの起動が遅い

2021/05/01 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

先日、iijmioからこちらのスマホを購入し、セットアップしたのですが、毎回ではないのですがアプリの起動がものすごく遅いことがあります。Gmail Chrome LINE等のよく使うアプリを起動するのに30秒近くの時間がかかります。キャッシュをクリアしたあとでも起こることがあります。新品のスマホでこれはないだろうと、Xiaomiに連絡して送付し見てもらったのですが、現象が確認できなかったとのことで、送り返されてきました。再度セットアップしてみたのですが、以前と同様にアプリの起動が遅いのです。ちなみに本体に異常がないかAntutuで計測してみたのですが、20万越えのスコアでした。
せっかく購入したスマホですので快適に使いたいのです。
皆さんのお知恵をお借りできませんでしょうか?

書込番号:24112433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2021/05/01 20:41(1年以上前)

>ザミオクルカスさん
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールなどは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で、SDカードは未挿入にする。

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

これで正常になるかと。

書込番号:24112459

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14216件Goodアンサー獲得:2991件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度5

2021/05/01 20:50(1年以上前)

>ザミオクルカスさん

関係ないかもしれませんが、通信速度が極端に遅くなって、再起動したら直ったことがありました。
裏でなにか動いているのかも。

書込番号:24112480

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/05/01 21:22(1年以上前)

>ザミオクルカスさん
とりあえず、毎日端末をさせてみましょう。

書込番号:24112542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2021/05/01 22:14(1年以上前)

>ザミオクルカスさん
動作の状況はよくわかりませんが、SD662搭載機のAntutu8で20万以上のスコアが出てるなら個体としてはメチャクチャ当たり機だと思いますよ。
ネットの情報では17〜18万程のようですので。

書込番号:24112618

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2021/05/01 22:23(1年以上前)

>きぃさんぽさん
>野次馬おやじさん
>あさとちんさん
>†うっきー†さん

ご意見ありがとうございます。

再起動 キャッシュのクリアは頻繁にしていたのですが、上記の状態でした。

クリーンインストールについては、時間があるときに挑戦しようと思います。

今のところ、SDカードを抜いたら比較的安定しているようですので、ちょっと様子見ようと思います。
このSDは前のスマホに入っていたTranscendのヤツなんですが、私とTranscend相性が良くないみたいです。
以前にも別でTranscendのSD使っていたのですが、ダメになっちゃいました。
しばらく様子見でダメだったらクリーンインストールしてみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:24112639

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度4

2021/05/01 23:48(1年以上前)

機種不明

>きぃさんぽさん
Antutuはv8から最新のv9でスコアが上がってるので20万はおかしくないかと。

書込番号:24112778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2021/05/02 12:25(1年以上前)

>sandbagさん
あらら、9がリリースされていたんですね、知りませんでした。
いつも新しい情報を教示していただきありがとうございます。

でもでも、またもやスコアのインフレが加速されてましたか。(苦笑)

書込番号:24113589

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度4

2021/05/02 14:52(1年以上前)

>きぃさんぽさん
そうなんですよね。
改めて計測しないと比較できないのが面倒です。

書込番号:24113817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング