『着信転送機能を設定しようとするとエラー』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信転送機能を設定しようとするとエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

着信転送機能を設定しようとするとエラー

2021/05/02 10:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

質問です。
タイトルのとおりですが、ネットワークエラーまたはSIMカードエラーと表示されます。
SIMも同じ(BIGLOBEタイプA)前機種のP20liteの時は問題なく設定出来たので、業者との契約は関係ありません。
UI内のSIMの設定やネットワーク状況にも問題は無いようです。
ちなみに、これは留守電を設定するため大変重宝しておりました。
どちら様か御教授ください。

書込番号:24113376

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2021/05/02 10:40(1年以上前)

>つつつっさん

端末は間違いなく、日本版でしょうか?

日本版でもダメとなると、
遠隔操作の方で、設定してみてはどうでしょうか。
https://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?faq_id=11393

書込番号:24113401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/05/02 11:52(1年以上前)

>†うっきー†様
早速ありがとうございました。
日本認証の日本版です。
ご教授いただきました事柄を試してみます。

書込番号:24113537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


牡丹HGさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/02 16:19(1年以上前)

機種不明

自分の端末もエラー吐くけど。


本来、端末のみで転送するものなのか・・・
SIMのオプション契約次第かと思ってたけど、
まぁ、中継するだけなら端末単体で出来てもおかしくないのかな。
普通にに通話料掛かるだろうから、設定する気もないけど・・・。

書込番号:24113945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/05/02 16:48(1年以上前)

>牡丹HG様

ご教授ありがとうございます。
当方はBIGLOBESIMを以前より使っており、端末に留守電機能はどれもなかったため、この機能を設定して使っておりました。
ちなみにBIGLOBEのサポートサイトでも設定に関して説明が記載されておりますが…ペケです。
エラーはこの機種になってからの事象ですので、端末自体の問題かと先程より疑いを持ちはじめました。

書込番号:24113988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/05/02 17:37(1年以上前)

>つつつっさん
私は「BIGLOBEモバイル」タイプDですが会員サポートの通りにダイヤルしたら普通に転送設定出来て、転送される事を確認できました。牡丹HGさんの言う通り、私も転送は端末で行うものでは無いと思いますので†うっきー†さんのリンクしてくれた着信転送サービスの設定でガイダンスに従って操作すれば転送されるのではないでしょうか?

ちなみに転送設定が出来たSIMをP20liteとRedmi 9Tで端末から転送設定しようとしたらどちらもエラーがでましたけど?

書込番号:24114065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/05/02 17:50(1年以上前)

>−ディムロス−様

ありがとうございます。
私のはタイプAですがタイプDと設定が若干異なる様です。タイプAですがP20ライトは端末側で設定出来ておりました。ただし、転送までのコール秒数等は発信しての設定です。これは会員サポートにも記載されている通りです。
ご面倒おかけして申し訳ありませんでした。

書込番号:24114082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング