『ソフバン機種変更(sim 変更)につて』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフバン機種変更(sim 変更)につて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフバン機種変更(sim 変更)につて

2021/08/27 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

通話用のガラホが故障したため、この9T(iijにて購入)をDSDVで使用しています。
ソフバンのスマホデビュープランとmineoのデータsimです。
デビュープランの方に通信が1GB付いているのですが、最近3GBに容量アップしたので、ソフトバンク一本にしようと思いsim変更をしました。
(Android NFC sim →iPhone c2 sim )
本日simが届きセットアップしたら、通話○、通信○、テザリング○(オプション契約はしてない)、スマートログイン○でした。
APN設定も9Tの中にプリインストールされており、SoftBank c2を選択するだけで可能でした。
この機種だからできたのでしょうか?
それともソフバンが制限を変更したのでしょうか?

書込番号:24310056

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2021/08/27 12:57(1年以上前)

>ガラホLOVEさん
>本日simが届きセットアップしたら、通話○、通信○、テザリング○(オプション契約はしてない)、スマートログイン○でした。
iphone用SIMカード(c2)これは全て以前から利用できました。

>APN設定も9Tの中にプリインストールされており、
これはSoftBank側が緩和したのかもしれませんね?

お聞きしたいのですが、
ソフバンのスマホデビュープランでSIMカードの変更しても割引は継続されるのでしょうか?

書込番号:24310081 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2021/08/27 16:47(1年以上前)

>ガラホLOVEさん
気になったので確認したのですが、
スマホデビュープラン(Android NFC sim →iPhone c2 sim )にSIMカードを変更するとデビュープランの割引が無くなる様です。機種変更と同じ扱いになるため。

実際はどうなのでしょうか?
割引は適用されていますか?

書込番号:24310329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2021/08/27 17:48(1年以上前)

>α7RWさん

コメントありがとうございます。
チャットサポートにてご指摘の点を確認したところ、機種変更前と何も変わらないとの事でした。
ですので小容量割引きなどは継続中です。
現在、1年と数ヶ月経っていますので、5分無料のオプション込みで約2,000円くらいです。

書込番号:24310402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2021/08/27 18:09(1年以上前)

>ガラホLOVEさん
ありがとうございます。
気になったので。
今後の参考にさせて頂きます。

書込番号:24310433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング