『13,992円@アマゾン・ブラックフライデーセール』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『13,992円@アマゾン・ブラックフライデーセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

スレ主 benoniさん
クチコミ投稿数:477件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度4

【ショップ名】
amazon.co.jp

【価格】
13,992円 (6日間のブラックフライデーセール中の価格)

グリーン
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B094VGSH6G/
グレー
https://www.amazon.co.jp/dp/B094VB61XK/

【確認日時】
2021/11/26 17:16

【その他・コメント】
昨日、子供がHuawei Nova lite 3を落して壊しました(/_;)
懐具合が淋しいので、価格優先で代替機を探しました。
このRedmi 9Tと、OPPO A73とで、少し迷いましたが、価格優先、バッテリ優先で、Redmi 9Tにしました。

書込番号:24464522

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 benoniさん
クチコミ投稿数:477件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度4

2021/11/27 05:13(1年以上前)

2021/11/27 5:01現在、リンク先を確認したら、上記の価格ではなくなっていました。
その時の商品ページには「終了まで6日」というような表示があり、「数量限定」という文字も見あたらなかったので、ブラックフライデーセールの期間中、1週間は上記の価格なのかと思ってそのように書き込みましたが、そうではなかったようで失礼しました。
私が購入したショップは「Xiaomi公式ショップ」を名乗る"Longxiang Communication Co., Ltd."という会社でした。改めてショップの説明を読んでみると、公式?公認?……Amazon発送と書いてあったと思うのですが、その記憶も曖昧で、お届け予定が12月1日と遅いので、自分も不安になってきました。失敗したかもしれません。

書込番号:24465267

ナイスクチコミ!3


スレ主 benoniさん
クチコミ投稿数:477件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度4

2021/11/27 05:18(1年以上前)

さっきまで疑いもしていませんでしたが、「Xiaomi公式ショップ」については、こんなブログ記事もありました。
https://ameblo.jp/jiu3jing3/entry-12649409920.html
商品が無事に届いたとして、そのまま使っていいかどうかを確認するにはどうしたらいいんでしょうか。
届いてからよく考えるか、今キャンセルすべきか、迷っています。

書込番号:24465270

ナイスクチコミ!2


スレ主 benoniさん
クチコミ投稿数:477件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度4

2021/11/27 05:54(1年以上前)

というわけで、自分にはよくわからない(例えば韓国内で流通している?)商品を送られてきても、
私では知識が乏しすぎて対処に困るので、キャンセルし、
今度は出荷元も販売元もAmazon.co.jpと書いてある商品を16788円で購入しました(/_;)。
これは流石に明日の朝、届くそうです。

書込番号:24465280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2021/11/27 17:55(1年以上前)

実はブラックフライデー前からAmazonや楽天でこの機種の価格を追っかけてました。
私もポチッしかけたのですが、メイン回線のmineoの価格とそう変わらないのでmineoの信用性でこちらの機種変更を選びました。
すると価格がなぜか以前のに戻ってたのでアレ?って思いました。
ブラックフライデーずっと同じ価格ではなかったのか?
なんかアフターフォローに信用性が無くて買わなくて良かったと思います。

書込番号:24466202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 benoniさん
クチコミ投稿数:477件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度4

2021/11/27 18:22(1年以上前)

>TOMOHARA1962さん

情報ありがとうございます。 
TOMOHARA1962さんのお話を読んで、やはり素人の私は特に、アマゾン販売のものにしておいてよかったと思いました。
仮に現実には何の問題もないとしても、「公式ショップ」という紛らわしい表現をするショップとは、あまり取引したくありませんでしたので、キャンセルを受け付けてもらえてよかったです。

書込番号:24466245

ナイスクチコミ!3


スレ主 benoniさん
クチコミ投稿数:477件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度4

2021/11/29 08:14(1年以上前)

機種不明

いつまでの価格かはわかりませんが(12/2までかも)、
今(2021/11/29 8:11)は、本家本元のXiaomi Japanがが14990円で売ってるんですね。
これにすればよかったかな。
https://www.mi.com/jp/buy/product/redmi-9t?gid=4213200021&mi_campaign=Micom_JP_Smartshopping&mi_source=google&mi_medium=search&mi_channel=shopping

書込番号:24468907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2021/11/29 10:25(1年以上前)

それは安いですねぇ。
本家本元なら安心かもですね。
しかしどっちにしろ暫くはスマホ相手に設定の戦いが続きそうですわ(笑)
ワタシのは多分明日明後日には届きそうです

書込番号:24469064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング