『MIUI Global 12.5.4 安定版 データ通信繋がりづらい』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MIUI Global 12.5.4 安定版 データ通信繋がりづらい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:159件

更新できるとのことで早速。

その後モバイルデータ通信が繋がりづらくなりました。
これまで自宅ではWi-Fi。外ではWi-Fiもデータ通信も基本オフ。web閲覧時のみ切替えてモバイルデータ通信を。

バージョン更新後にこれまで問題なかったのにモバイルデータ通信が繋がりづらくなり、設定から接続と共有でリセットをして設定し直さないと繋がらない状態に。
それをすると自宅でのWi-Fiもキーを再入力になり面倒に。

同じようなこと起こってる人いないですか?

書込番号:24488029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/11 23:50(1年以上前)

私も昨日アップデートしたら
繋がりにくくなりました。
いちいち再起動しないと、IIJmioでは繋がらなく
なぜか楽天simだと繋がります。
sim1 2を入れ替えても同じです。
どうしたらよいのでしょうか?

書込番号:24489327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2021/12/12 08:55(1年以上前)

>mimi-E-015さん
>どうしたらよいのでしょうか?

まずは、
設定→接続と共有→Wi-Fi、モバイルネットワーク、Bluetoothをリセット→設定をリセット

それでも改善しない場合は、
端末を初期化して、移行ツールや復元ツールを利用しないで新規にセットアップ。その後追加でアプリを1本も入れない状態で確認。
初期化時には以下に注意。

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14


それでも改善しない場合は、メーカーへ報告をされるとよいです。

https://www.mi.com/jp/service/warranty/
>Email:service.jp@xiaomi.com

報告する際は、以下の内容を記載。
機種名と利用しているファーム
端末初期化後に、移行ツールや復元ツールを利用しないで新規にセットアップ。追加でアプリを1本も入れずに確認している旨も記載。
購入日、購入先、IMEI番号を2つとも記載。

XiaomiのサポートはHuaweiなみによいので、相手に伝わるように詳細に報告すると、非常にレスポンスがよいです。

書込番号:24489696

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/12 10:46(1年以上前)

うっきー様
ありがとうございます。
設定のリセットでIIJmioにつながるようになりました。
端末の初期化は、ちょっと面倒だったので助かりました。
さんざん調べたつもりが、わからなくて。
本当にありがとうございました。

書込番号:24489872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/12 17:34(1年以上前)

皆さんその後解決されましたか?
私はUQmobileで、mimi-E-015さんと同じく再起動しないと繋がらない状態です。
ネットワーク設定のリセット等で繋がっても
暫くすると切れてしまいます。
最後の手段と思い初期化しましたが、変わりませんでした。
シャオミに連絡はしましたが、果たして。

書込番号:24490555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:159件

2021/12/12 19:25(1年以上前)

その後なのですが、モバイルデータ通信のオンオフ切替時の繋がらない問題は


設定→SIMカードとモバイル設定→画面上段のSIMマーク(挿しているSlot)クリック→SIM設定→アクセスポイント名→(選択画面最下段の)リセット


でモバイルデータ通信のみリセットして再度アクセスポイント名を指定すると繋がり安くはなります。


Wi-Fiはいじらなくて済むので現状私の気づいた対処法です。

書込番号:24490751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/14 16:17(1年以上前)

私も同じ症状が出ています。
楽天モバイルはつながるのですが、IIJは切れます。
APNが原因だと思うのですが、なんとかならないもんでしょうかね。
修正プログラムが配布されるとか。

書込番号:24493969

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:159件

2021/12/15 04:14(1年以上前)

>ひで坊主さん
そうなんです。iijです。

改善されればいいです。

書込番号:24494834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/15 19:39(1年以上前)

シャオミに連絡すると書いた者です。
初期化しても駄目だったと伝えたところ、
次回以降のアップデートによる改善を待つようにとの
最終回答を頂きました。
ネット上を見ても、あまりこの不具合情報が
上がっているように見えないので、スルーされないか
不安ですが。
†うっきー†さんの挙げられていたアドレスに
メールしましたが、確かにレスポンスは良かったです!

書込番号:24495838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:159件

2021/12/15 19:51(1年以上前)

>komatta1975さん
そうですか。

気長に!?待ちます。
情報共有ありがとうございます!。

書込番号:24495863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/18 00:05(1年以上前)

修正プログラムが早く出てほしいです!

あと、こんな感じで、このスレッドが紹介されていました。
https://sumahodigest.com/?p=5940

書込番号:24499283 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2021/12/18 00:42(1年以上前)

>ひで坊主さん

お伝えありがとうございます。

このスレッドなのかどうなのかとは思っていたです。意外にほかにあまり目にしていないなとは。



ここ数日は設定からのアクセスポイント名のリセット操作に慣れてきています。
次のアップデートはいつでしょうね。

書込番号:24499319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング