『最初OSがくるかこないか?』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最初OSがくるかこないか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

最初OSがくるかこないか?

2022/12/07 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:114件

こちらの機種はグローバル海外ではAndroid12の対象になっているみたいですが、日本版はAndroid12が降ってくると思われますか?

書込番号:25042961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2022/12/07 18:10(1年以上前)

>01カイトさん

未来のことは誰にもわかりませんが、私は来ると思います。
既出スレッドも参考にするとよいかと。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001376929/SortID=24931613/#24931613

書込番号:25043084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2022/12/11 11:32(1年以上前)

自分はOSのバージョン更新には正直否定的ですね。
新機能が増える?にしても恩恵を受けるような端末スペックとは思えないし
余計なトラブルを招くだけな気がする。
特に基板不良の文鎮化騒動がいまいち収束しきれていない現状ではね。

この端末が販売市場的に長生きして、この端末だけ古いOSだとメンテが大変だってなる頃に、じゃOSのバージョンを他と合わせる為にも更新しておくかって程度に対応されるんじゃないですかね。

OSのバージョン更新を急ぐメリットが分からない。
人柱が求められるような端末じゃないし(というか文鎮化で既に人柱多数かな)

書込番号:25048303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:12件

2022/12/13 07:54(1年以上前)

セキュリティアップデートは、2023年12月まで対応、とあるので、その間にandroid12 MIUI13に更新される可能性が高そう。https://gadgets.evolves.biz/2021/07/14/xiaomi_updateschedule_0714/ https://xiaomiui.net/redmi-9t-android-12-update-tests-started-17400/

書込番号:25051077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:12件

2022/12/17 03:35(1年以上前)

https://global.miui.com/enでは、
MIUI 13 will be available on the following devices starting from 2022 Q1:
Mi 11
Mi 11 Ultra
Mi 11i
Mi 11X Pro
Mi 11X
Xiaomi Pad 5
Redmi 10
Redmi 10 Prime
Xiaomi 11 Lite 5G NE
Xiaomi 11 Lite NE
Redmi Note 8 (2021)
Xiaomi 11T Pro
Xiaomi 11T
Redmi Note 10 Pro
Redmi Note 10 Pro Max
Redmi Note 10
Mi 11 Lite 5G
Mi 11 Lite
Redmi Note 10 JE
Redmi Note 11S
Redmi Note 11
Redmi Note 11 Pro 5G
Redmi Note 11 Pro
*The release schedule for other devices will be published soon. Stay tuned!
とあります。今後、追加される、ということです。
過去に、MIUIアップデートにより、動作不能(致命的)になった経緯があるため、2023年になる可能性も?

書込番号:25056452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:12件

2022/12/19 08:56(1年以上前)

https://new.c.mi.com/global/post/489792では、2022年12月4日時点で、Redmi 9T 13.0.1.0(SJQMIXM)版は、システムエラーにより停止中です。
とあるので、修正を待つしかなさそう。システムエラーが無かったら、今月中にもMIUI13が配信されていたのでしょうね。

書込番号:25059776

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング