『文鎮から復帰したようだ』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『文鎮から復帰したようだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

文鎮から復帰したようだ

2023/01/25 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:41件

Xiaomi Redmi 9T
これは酷い機種だった

書込番号:25113104

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9件

2023/01/25 20:31(1年以上前)

1万円台とはいえ、悲惨ですよね・・・
私もスマホで14,000円損したことはありますよ泣

バッテリー最大容量98%のはずの中古iPhone SE(初代)を14,000円で買ったものの、バッテリーがバッタもんの中華製でして満充電しても1時間で電源落ちする粗悪モノでした・・・
(出品者はバックレ)

お気の毒だと思いますが、私に比べれば文鎮化はまだ救われる気がします・・・

書込番号:25113231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2023/02/04 13:26(1年以上前)

ただの基盤不良による起動不能ですよw
基盤さえ交換すれば問題解決です。

ネットでググればすぐわかることです。

文鎮化するようになったら即メーカー修理に出して換装するのが賢い対処法です。
強引に電源入れてそのまま継続使用するのは正気の沙汰ではないです。

基盤さえ交換すれば問題解決。
保証期間内なら無料ですし、
期間後でも1万ちょっとです。
買い換えるとか、文鎮化する基盤のまま無理矢理使うとか理解に苦しむww

書込番号:25126517

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件

2023/07/10 20:46(1年以上前)

機種不明

ブラウザの調子が悪いので再起動→1回目の文鎮化
1ヶ月後くらいにブラウザフリーズ→2回目の文鎮化
今回
なぜかグーグルの同期が外れた
再起動すれば直るだろうと思い
MIUI13のアップデートで、再起動が出た→3回目の文鎮化

ただいま復帰

書込番号:25338795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2023/07/11 03:40(1年以上前)

アップデート失敗
調子が悪くなり再起動時に再挑戦するか
原因はバッテリー容量不足だったりして
バッテリーの減りが大きいようだ

書込番号:25339249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2023/07/11 03:44(1年以上前)

機種不明

画像アップも失敗したし

書込番号:25339250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2023/08/22 00:52(1年以上前)

機種不明

トラブル後の4回目の起動
3回目同様、グーグルの同期が外れ
バッテリー残2%で再起動→起動せず
電池が空のマークあり
付属の充電器で充電させながら起動
バッテリー残は4%で起動

書込番号:25392371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2023/08/28 05:05(1年以上前)

機種不明

先日の再起動とバッテリーの状況
黄色丸内で再起動
中国は中国製造2025、イノベーションと言わなくなりました

書込番号:25399534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2023/12/21 21:01(1年以上前)

機種不明

再起動した

再起動
バッテリー残6%で再起動→再起動した

書込番号:25555129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2024/01/06 22:56(1年以上前)

機種不明

バッテリー残量と電圧

新年早々の再起動
購入から2年と10ヶ月ほど
再起動の原因、複数のガジェットが更新しなくなる
再起動後、更新状況は良くなる

書込番号:25574895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2024/02/01 15:52(1年以上前)

最後の書き込みかな

今年2度目の再起動
バッテリー残量11%で
ロゴ3回目で起動

書込番号:25606086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング