『miui14』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『miui14』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

miui14

2024/06/12 10:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

全然降ってこないんですがもうなかった事にされたのですかね?

書込番号:25769386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2024/06/13 23:43(1年以上前)

ググれば分かることで・・・釣りかと思われているのか誰も反応しないようなので回答します。

確か、設定>地域>アメリカ合衆国に一度変更し、OS更新を確認すれば可能です。
MIUI14 14.0.3安定版です。

一度OS更新すると元の古いOSには戻せませんので自己責任でどうぞ。

基板不良による文鎮化さえ無ければコスパに優れた癖のない優秀な端末なのですが、、
すでに販売から数年を経ているので話題性には欠きますね。
販促で廉価販売して十分効果は回収されたでしょう。
今では大容量バッテリー搭載のスマホも多くラインナップされていますし
SoC的に高性能な端末も多くあるので、便利だけどあえて買う端末でもないかな・・
不良基板を交換済みの端末ならまだしばらく現役で使えるでしょう。


書込番号:25771289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2024/08/26 04:25(1年以上前)

アメリカにしても全然来ません。釣りでもなんでもないです😅

書込番号:25865257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2024/08/30 23:28(1年以上前)

最近MIUI14がこの端末でも使用可能ということを知って色々試してみましたが、自分もアップデート出来ません。
一応地域も変えてみたりしたのですが、「利用可能なアップデートはありません」とのメッセージが出ます。

書込番号:25871787

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2025/03/29 01:11(8ヶ月以上前)

答えてくれんか? 批判したんだから

書込番号:26126964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング