『POVO2.0への変更』のクチコミ掲示板

Galaxy A32 5G SCG08 au

6.5型の5G対応エントリースマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A32 5G SCG08 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『POVO2.0への変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A32 5G SCG08 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A32 5G SCG08 auを新規書き込みGalaxy A32 5G SCG08 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

POVO2.0への変更

2021/10/02 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A32 5G SCG08 au

クチコミ投稿数:28件

こんばんは。
この端末でPOVO1.0からPOVO2.0への変更を申し込み、本日新しいSIMカードが
届いて、手順に沿って作業をしましたが、ネットに繋がらず困っています。

電波の強度表示は5段階で2〜3になっています。
4G・5Gの表示はありません。
音声での発信テストは問題ありませんでした。
SIMロックの解除済です。

同じ状況でヒントをお持ちの方。知識がある方。端末設定など、ネットへの
繋がる方法や試してみることをご教授いただけますと幸いです。

すみません。よろしくお願いします。

書込番号:24375745

ナイスクチコミ!6


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2021/10/02 21:15(1年以上前)

APN設定しましたか
設定済なら
APNタイプ dunを入れて設定するとデーター通信できませんでした

dunを入れたらデーター通信できません

書込番号:24375797

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件

2021/10/02 21:19(1年以上前)

>mjouさん
早速ありがとうございます。
APN設定しました。何度も確認したので多分間違えていません。
APNタイプはマニュアル通り「-」を入力しました。

書込番号:24375808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/10/02 22:39(1年以上前)

それ「-」じゃなくて空欄では・・・?

書込番号:24375977

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:28件

2021/10/03 01:03(1年以上前)

わー。できましたできました。

空欄にすると、
自動で「default,supl,hipri」と記載されましたが、
無事に通信てきました。

書込番号:24376170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2021/10/03 01:05(1年以上前)

スロットバックさん
助かりました。ありがとうございます!

書込番号:24376173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2021/10/03 01:16(1年以上前)

但し、wifeに繋がってないと電波強度左側の表示が
「5G」と表示(povo1.0の時と同じ)されるのですが、
wifiにつなぐとその表示が無くなります。
また、通信業者(ドコモやau)の表示もなくなりました。
これは仕様なのでしょうか??

書込番号:24376179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A32 5G SCG08 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy A32 5G SCG08 au
サムスン

Galaxy A32 5G SCG08 au

発売日:2021年 2月25日

Galaxy A32 5G SCG08 auをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング