『Coloros13と、Android13』のクチコミ掲示板

OPPO A54 5G OPG02 au

90Hz駆動の約6.5型液晶を搭載した5Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 4日

カラー:

キャリア:au OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A54 5G OPG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO A54 5G OPG02 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Coloros13と、Android13』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A54 5G OPG02 au」のクチコミ掲示板に
OPPO A54 5G OPG02 auを新規書き込みOPPO A54 5G OPG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Coloros13と、Android13

2024/04/22 07:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A54 5G OPG02 au

クチコミ投稿数:61件

ColorOS13と、Android13にはならないのでしょうか?
1回のosアップデートでおしまいですかね?
なってもらいたいのですが。。

書込番号:25709505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件 OPPO A54 5G OPG02 auのオーナーOPPO A54 5G OPG02 auの満足度4

2024/04/22 08:38(1年以上前)

既に発売から2年越えてます

多分、Android12止まりでしょう

書込番号:25709545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2024/04/22 08:45(1年以上前)

>舞来餡銘さん
残念ですね。たった1回のOSアップデートでおしまいとは。。

書込番号:25709557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件 OPPO A54 5G OPG02 auのオーナーOPPO A54 5G OPG02 auの満足度4

2024/04/22 08:52(1年以上前)

オウガジャパンのサポートはエントリークラスには厳しいですからね

キャリア版はなおさら

書込番号:25709562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2024/04/22 08:55(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ですよねー。。

書込番号:25709568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2024/04/22 23:38(1年以上前)

OSのバージョンアップはもう無いと思いますが、セキュリティーパッチは出ています。
先月出た最新ビルドでセキュリティパッチレベルが2024年3月になります。
発売後2年以上経っても安心して使えるのは驚きです。
(一昔前の低価格機種は、発売後数ヶ月でアップデート打ち切り、脆弱性だらけで放置されることが多かったですね。)

書込番号:25710575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A54 5G OPG02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A54 5G OPG02 au
OPPO

OPPO A54 5G OPG02 au

発売日:2021年 6月 4日

OPPO A54 5G OPG02 auをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング