『LDAC対応』のクチコミ掲示板

2021年 1月20日 発売

Soundcore Liberty Air 2 Pro

  • 独自の「ウルトラノイズキャンセリング」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。外側と内側に配置した2つのマイクで周囲の音を検知し雑音を除去する。
  • 「HearID 2.0」を採用。従来の「Hearing Profile」の自動作成に加えて、ロックやポップなどの音楽ジャンルを掛け合わせて設定することが可能。
  • 「外音取り込み機能」により、音楽を聞いていても、イヤホンを付けたまま会話や公共施設のアナウンスなどの外音を取り込んで聴くことができる。

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty Air 2 Proの価格比較
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのレビュー
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのクチコミ
  • Soundcore Liberty Air 2 Proの画像・動画
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのオークション

Soundcore Liberty Air 2 ProANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 1月20日

  • Soundcore Liberty Air 2 Proの価格比較
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのレビュー
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのクチコミ
  • Soundcore Liberty Air 2 Proの画像・動画
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのオークション


「Soundcore Liberty Air 2 Pro」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty Air 2 Proを新規書き込みSoundcore Liberty Air 2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

LDAC対応

2021/09/05 17:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty Air 2 Pro

スレ主 aborneさん
クチコミ投稿数:433件

Liberty Air 2 ProのLDAC対応

最新のファームウェアアップデートでLDACに対応したようです。
既存製品への機能追加ということで実用性はわかりませんが、LDAC送信環境がある人は試してみても良いんじゃないでしょうか。

書込番号:24325832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2021/09/07 15:13(1年以上前)

>aborneさん
iOS端末からはアップデートすら対応していなくて、WALKMANで使う事が出来ないです。Android所持者だけしか使えない仕様なのが残念です。
iOSがLDACに対応していないので仕方ないですけど。
アップデートぐらいは出来るようにしてほしかったです。

書込番号:24329094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2021/09/07 17:04(1年以上前)

iPhoneで使っていますが、最新ファームにできないことが癪なので、
一旦Android端末にペアリングしてファームアップしちゃいました。
単なる自己満足に過ぎませんが、とりあえずバージョンは05.63になりました。(以前は03.63だったかな?)

書込番号:24329290

ナイスクチコミ!0


スレ主 aborneさん
クチコミ投稿数:433件

2021/09/07 23:28(1年以上前)

>辛口たまに甘口さん
私も同じ状況であれば同じように感じると思います。
一方でiPhone用にアップデートを提供するのは当然コストがかかりますし、LDAC再生環境のないiPhoneユーザーの中には、意味のないアップデートをさせるなというクレームも予想されます。
LDAC再生環境のある大半のユーザーはAndroid端末でアップデートするでしょうし、iPhoneに対してはアップデートを提供しないという判断もメーカーとしては仕方ないかな、という気もしますね。

書込番号:24330021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kusinさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/12 18:36(1年以上前)

iOSがLDACに対応していないので仕方ないですけど。

わかってるならAppleに言わないと。
iPhoneが非対応なのに何をバージョンアップするんですか?

書込番号:24338518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Liberty Air 2 Pro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty Air 2 Pro
ANKER

Soundcore Liberty Air 2 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月20日

Soundcore Liberty Air 2 Proをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング