『イヤーピース交換』のクチコミ掲示板

2021年 1月20日 発売

Soundcore Liberty Air 2 Pro

  • 独自の「ウルトラノイズキャンセリング」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。外側と内側に配置した2つのマイクで周囲の音を検知し雑音を除去する。
  • 「HearID 2.0」を採用。従来の「Hearing Profile」の自動作成に加えて、ロックやポップなどの音楽ジャンルを掛け合わせて設定することが可能。
  • 「外音取り込み機能」により、音楽を聞いていても、イヤホンを付けたまま会話や公共施設のアナウンスなどの外音を取り込んで聴くことができる。

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty Air 2 Proの価格比較
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのレビュー
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのクチコミ
  • Soundcore Liberty Air 2 Proの画像・動画
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのオークション

Soundcore Liberty Air 2 ProANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 1月20日

  • Soundcore Liberty Air 2 Proの価格比較
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのレビュー
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのクチコミ
  • Soundcore Liberty Air 2 Proの画像・動画
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのオークション


「Soundcore Liberty Air 2 Pro」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty Air 2 Proを新規書き込みSoundcore Liberty Air 2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーピース交換

2021/09/12 18:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty Air 2 Pro

クチコミ投稿数:14件

純正の物が合わなく交換を考えています。
comply製品を考えていますがこれに合うサイズ分かる方いらっしゃいますか?
ケースのQRコードで調べると500のサイズらしいんですがはっきりしません。
これ以外にもオススメの、製品あったら教えてください。

書込番号:24338526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/12 19:12(1年以上前)

私はComplyのTrueGrip Proを使用していてケースにもきちんと収まります。
装着時は全体を潰して深く入れるとイヤホンを外す際にイヤーピースが耳に残り一度だけ抜けたことがあります、現在は全体の半分くらい(先端)を潰して装着すると装着感は良好です。
サイズは通常お使いのシリコンタイプよりワンサイズ小さい方が良いかも知れません。

ちなみに私が使用した限りではComply(コンプライ) TrulyWirelessのような傘の短い製品はフィット感がかなり薄く落下や紛失に繋がると思います。

書込番号:24338575 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uthuinさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/12 20:13(1年以上前)

私はSpinFitのCP360に換装してます。
標準添付のシリコンチップだと耳がかぶれて炎症を起こしたので医療用シリコンのこの製品にしました。

書込番号:24338716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2021/09/12 20:30(1年以上前)

>Black・Strawberryさん
返信ありがとうございます。純正品はフィット感がなくてウレタン製なら良さそうかなぁと思ったのですが…検討してみます。

書込番号:24338755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2021/09/12 20:35(1年以上前)

>uthuinさん
返信ありがとうございます。Amazonで見てみましたが結構良さそうですね。検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:24338765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2021/09/14 06:15(1年以上前)

お早うございます。

Soundcore Liberty Air 2 Proでブチブッチさんの装着感が合わないのはイヤーピースの高さが低いからと予想して店頭で色々付け替えて試しましたが、バッテリーケースのイヤーピース部分の底が浅くて充電端子が接触せず一般的なコンプライは全滅でした。

コンプライの中で高さがあって使えたのはBlack・Strawberryさんが書かれているTrueGrip系のものだけです。表面の仕上げが従来のコンプライと同様の無印と少し艶のあるProの2種類があります。無印は1,000円台ですがProは3,000円台に跳ね上がります。
https://www.e-earphone.jp/products/detail/15114/1623/
https://www.e-earphone.jp/products/detail/1292775/1632/

後はカナルワークスのジェル入りイヤーチップ太めが良かったです。僕の中ではTrueGripよりも良い状態でした。中のジェルが今一つ頼りなさげなのがやや気になる所ではあります。TrueGrip Proと同様にイヤーピースの中では高価な部類です。
https://www.e-earphone.jp/products/detail/1351213/1632/

書込番号:24341085

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2021/09/16 18:15(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
返信ありがとうございます。店頭でイヤーピース試していただきすみません。
一般的なcomplyが接続ダメなの知らなかったので助かりました。知らずに買ってたら普通に損してましたね汗
今回の返信を元にカナルワークスのやつとuthuinさんが進めていたcp360試してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24345592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Liberty Air 2 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty Air 2 Pro
ANKER

Soundcore Liberty Air 2 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月20日

Soundcore Liberty Air 2 Proをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング