『これって?カナル型なんですよね?』のクチコミ掲示板

2021年 1月20日 発売

Soundcore Liberty Air 2 Pro

  • 独自の「ウルトラノイズキャンセリング」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。外側と内側に配置した2つのマイクで周囲の音を検知し雑音を除去する。
  • 「HearID 2.0」を採用。従来の「Hearing Profile」の自動作成に加えて、ロックやポップなどの音楽ジャンルを掛け合わせて設定することが可能。
  • 「外音取り込み機能」により、音楽を聞いていても、イヤホンを付けたまま会話や公共施設のアナウンスなどの外音を取り込んで聴くことができる。

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty Air 2 Proの価格比較
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのレビュー
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのクチコミ
  • Soundcore Liberty Air 2 Proの画像・動画
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのオークション

Soundcore Liberty Air 2 ProANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 1月20日

  • Soundcore Liberty Air 2 Proの価格比較
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのレビュー
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのクチコミ
  • Soundcore Liberty Air 2 Proの画像・動画
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのオークション


「Soundcore Liberty Air 2 Pro」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty Air 2 Proを新規書き込みSoundcore Liberty Air 2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

これって?カナル型なんですよね?

2021/11/24 18:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty Air 2 Pro

クチコミ投稿数:3件

だけど、普通の他のカナル型のイヤホンみたいに耳の奥まで入り込む長さが無いですよね??
もしかしてこれって、耳の入り口辺りを塞ぐ感じで軽くハメるって感じで装着するんですかね?(インナーイヤーとカナルの中間みたいな感じで)
だとしたら一番デカいピースしか選択肢ないと思うんですが。。。

一番小さいの使ったからって奥まで届かないと思うんだけどなぁ。。。。。どうなんでしょ?

書込番号:24461668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件 Soundcore Liberty Air 2 ProのオーナーSoundcore Liberty Air 2 Proの満足度4

2021/11/24 18:42(1年以上前)

>ポッキー村上さん
こんばんは。

念のためスペック情報を確認しましたが、カナル型となっていますね。

どこまで耳の奥へ入るのが適当なのか何とも言えませんが、
デフォルトのイヤーピースで装着感には不満がありません。
特に、外れやすそうという事もないです。

前はSoundPEATSのカナル型を使っていましたが、
それに比べると耳に押し込む感は少し少ないかも。
でも、その分疲れにくい感じはします。

たまたまかもしれませんが、私の場合は心地よい装着感です。
これで答えになっているか微妙ですが、上手い表現が思いつかず、スミマセン。

書込番号:24461690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/11/24 19:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
デフォルトので問題ありませんか・・・
どのイヤーピース使っても密閉状態にならないんですよねぇ。
素材とかの問題ではないと思うんですが。
イヤホン自体の機能能力には満足してるんですが、
その装着感だけがちょっと.........う〜ん。。

書込番号:24461723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件 Soundcore Liberty Air 2 ProのオーナーSoundcore Liberty Air 2 Proの満足度4

2021/11/24 20:49(1年以上前)

>ポッキー村上さん
ご返答ありがとうございます。

密閉感という意味では、
耳栓のような塞がれている感じは少し薄いですかね。

私の場合は、”そこそこの密閉感”で、
機能や音質にも不満がないので満足しているという感じです。
もっと密閉されているのが好みの方からすると、物足りないという評価になるんでしょうか。

Amazonとかのレビューでも、装着感が不満だとするような意見も見た気がするので、
コレは好みが分かれやすいイヤホンという事なんでしょうかね…。

何の解決にもならない、単なる感想だけでスミマセン^^;

書込番号:24461862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/11/24 21:37(1年以上前)

ありがとうございます。
入り込まないなら素材を変えてみますかね。
入り口付近でもしっかり固定されてればなんとかなると思うので。
イヤーチップ装着テストがOKになってノイキャンかけるとほんと綺麗に鳴ってくれますからね。いいイヤホンだと思います。
ケースもかっこいいし買ってよかったですよこれ。

書込番号:24461941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/02/20 04:20(1年以上前)

耳にはめ込んだ後、ロックするように全体を少し手前に回すと、ピッタリとフィットしました。
ピースで固定するというよりは、ボディ全体で耳にハマるという感じです。
自分の場合は、最初に付いている標準ピースが丁度良く、
一つ上のサイズは入り切らない感じがしました。
まあ、人によるかもしれませんが。

書込番号:24609704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Liberty Air 2 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty Air 2 Pro
ANKER

Soundcore Liberty Air 2 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月20日

Soundcore Liberty Air 2 Proをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング