『マナーモード時の着信音が鳴って困ってます』のクチコミ掲示板

moto e7 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto e7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto e7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモード時の着信音が鳴って困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto e7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto e7 SIMフリーを新規書き込みmoto e7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e7 SIMフリー

クチコミ投稿数:47件

昨日、このスマホを購入したのですが、マナーモードにしても
電話の着信音がなります。
マナーモード時はバイブのみにする設定は出来ないのでしょうか。
困っております。よろしくお願いします。

書込番号:24624091

ナイスクチコミ!17


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2022/02/27 16:25(1年以上前)

>はまさきあゆみさん

■マナーモードでも着信音が鳴る
マナーモードでも着信音が鳴る設定にしたままではありませんか?
設定→音とバイブレーション→マナーモード→人物→通話
ここを、なし以外にしていませんか?

書込番号:24624120

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:47件

2022/02/27 16:33(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
着信音が消えました。
バイブのみが鳴る設定ってできるのでしょうか?

書込番号:24624139

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2022/02/27 16:53(1年以上前)

>はまさきあゆみさん
>バイブのみが鳴る設定ってできるのでしょうか?

ピュアAndroid9以降に近い機種では無理かもしれません。
https://support.google.com/android/answer/9069335?hl=ja
>サイレント モードにすると音、バイブレーション、視覚的な通知を止めることができます。
>この手順の一部は、Android 9 以降でのみ動作します。

カスタマイズされたOSであれば設定がある機種もありますが、ピュアAndroidに近い端末では、設定をみつけることが出来ませんでした。
Googleや私が知らないだけの可能性もありますので、もう少し他の方からの書き込みを待ってみて下さい。

書込番号:24624173

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2022/02/27 18:42(1年以上前)

>はまさきあゆみさん

代案にはなりますが、ボリュームボタンを使うのはどうでしょうか。

ボリュームダウンボタン
スライダーの上にベルのアイコンが表示されるので、そこをタップすると、以下の3つの切換えが出来ます。
ベル
ベルに斜め線
バイブのアイコン(これが希望に近いもの)

別のMOTOROLA端末での確認ですが、本機も同様だとは思います。

書込番号:24624374

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:47件

2022/02/27 19:48(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
これが求めていたマナーモードです。

追加で恐縮ですが、モトローラの端末ですと
おススメの音楽プレーヤーは何になりますか?
zenfoneで使っていたプレーヤーpulsarが認識されず
仕方なくVLCを使っています。

書込番号:24624507

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2022/02/27 19:56(1年以上前)

>はまさきあゆみさん
>おススメの音楽プレーヤーは何になりますか?

こちらについては、特にはありません。
音楽が聴けたらなんでもよいと思っているので、特にお勧めというのはありません。

Google Playで「音楽プレイヤー」等で検索して、いろいろ試して自分に合うものでいいのではないでしょうか。

書込番号:24624524

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto e7 SIMフリー
MOTOROLA

moto e7 SIMフリー

発売日:2021年 2月26日

moto e7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング