中古価格(税込):¥9,880 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e7 power SIMフリー
去年の夏ごろこの機種に不具合が発生したらしいのですが
メーカーと販売代理店が一部の取引先にその不具合を
知らせなかったようです。
何故だか分かりませんが教えてもらえなかったのは
YCさんのようです。
消費者を優先せず悪質ですね。
書込番号:24524871 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

『「moto e7 power」における発着信時の名前表示不具合について』
って7/22付でMotorolaがリリースしてる不具合のことですか?
「らしい」 とか 「ようです」 とか、
ソースもなしにニュースリリース出してる不具合をさも隠蔽したかのように
「悪質ですね」などと断定してるアナタのほうが悪質だと思いますけど。
書込番号:24524951
13点

>MIFさん
事実なら公益情報なので通報者は法令で保護されます。
事実なら公益情報なので名誉毀損にもなりません。
あなたがこの消費者ならどう思いますか?
書込番号:24525034 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Halt and Catch Fireさん
そもそも、公益情報の前に、もし異なった情報だった場合、スレ主のあなたが、威力業務妨害の犯罪になる可能性が高くなる。
ちなみに、威力業務妨害罪は、刑事罰なので、
逮捕される可能性がある。
公益情報の前に、犯罪を犯す事の無いよう、
あなた自身が内部告発なら構わ無いですがね。
書込番号:24525098 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

>Halt and Catch Fireさん
ちなみに、威力業務妨害罪の他、
偽計業務妨害罪か、信用毀損罪の
どちらかに該当する可能性もある。
書込番号:24525102 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>EP82_スターレットさん
事実でなかったらあなたの仰る通りです。
まず被害者が訴えて裁判で悪魔の証明をしないといけない。
事実なら、やぶ蛇な事はしないでしょうね?
僕は被害者でも加害者でも当事者でもないので
伝聞調でしか言えません。
話しの出どころも確度が高いとしか言えません。
あしからず。
不具合を知らされていなかった、お店の福袋が炎上したとか
いう書き込みを見たので落書きをしてみました。
書込番号:24525212 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Halt and Catch Fireさん
無関係な人ほど、法律上保護の対象になりません。
書込番号:24525229 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>Halt and Catch Fireさん
残念ながらSNS等でのデマ拡散は発信源でなく拾いモノ転載だとしてもアウト。
特にアナタはオープンにしてる情報なのに隠蔽しているかのような印象操作をしたうえで
「悪質」だと断定してるのでアウト。
ちなみに削除依頼出して削除されたとしても書き込んだ時点で成立しちゃうのでアウト。
軽率な書き込みしちゃったこと後悔しながら震えるといいよ。
書込番号:24525250
13点

関係者が火消しに躍起しているように見えるから
余計、本当の関係者に迷惑ですよ?
ホントなんだから。w
おじさんたち、
僕ちゃんのこと心配してくれてありがとうございます。
逮捕されるかな?わくわく!
開示請求されるかなハラハラ!
書込番号:24525296 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto e7 power SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2022/04/11 20:38:14 |
![]() ![]() |
1 | 2022/03/25 11:49:06 |
![]() ![]() |
1 | 2022/03/23 12:57:30 |
![]() ![]() |
0 | 2022/01/21 19:58:38 |
![]() ![]() |
0 | 2022/01/20 22:46:02 |
![]() ![]() |
9 | 2022/01/05 13:55:19 |
![]() ![]() |
0 | 2022/01/03 9:35:49 |
![]() ![]() |
4 | 2021/11/21 21:51:55 |
![]() ![]() |
0 | 2021/09/17 7:00:00 |
![]() ![]() |
4 | 2022/01/20 22:57:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





