『このケースは4070Ti入りますか?』のクチコミ掲示板

2021年 2月26日 発売

The Tower 100

トップと両サイドに強化ガラスパネルを搭載したミニタワー型PCケース

最安価格(税込):

¥11,740 ブラック[ブラック]

(前週比:+215円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,950 ホワイト[ホワイト]

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,740¥17,556 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:266x462.8x266mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 The Tower 100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The Tower 100の価格比較
  • The Tower 100のスペック・仕様
  • The Tower 100のレビュー
  • The Tower 100のクチコミ
  • The Tower 100の画像・動画
  • The Tower 100のピックアップリスト
  • The Tower 100のオークション

The Tower 100Thermaltake

最安価格(税込):¥11,740 [ブラック] (前週比:+215円↑) 発売日:2021年 2月26日

  • The Tower 100の価格比較
  • The Tower 100のスペック・仕様
  • The Tower 100のレビュー
  • The Tower 100のクチコミ
  • The Tower 100の画像・動画
  • The Tower 100のピックアップリスト
  • The Tower 100のオークション

『このケースは4070Ti入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「The Tower 100」のクチコミ掲示板に
The Tower 100を新規書き込みThe Tower 100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このケースは4070Ti入りますか?

2024/01/04 01:04(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > The Tower 100

クチコミ投稿数:2件

このケースを買おうと検討してるのですけどRTX4070TiのケースはThe Tower 100に入るでしょうか?入らない場合はThe Tower 200買った方がいいのかな?

書込番号:25571423

ナイスクチコミ!1


返信する
Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10156件Goodアンサー獲得:1000件

2024/01/04 01:28(1年以上前)

4070Tiもメーカーやタイプで色々あるのでまずどの4070Ti買うのか決めましょう。

入れるパーツを先に決めないと誰もこのケースに入るかどうかは分かりません。

一応ケースがグラボが差台330mmになってるので、それまでのグラボでそんなに厚みの無い普通のサイズなら組み込むだけなら入るとは思います。

書込番号:25571431

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2024/01/04 01:58(1年以上前)

大抵のRTX4070Tiは入るでしょうけど、普通は買いたいグラボを決めるかケースを決める。
入るケースがグラボを探すなので、これが欲しいなら当然入るRTX4070Tiを決めるが手順です。
それで、再度どうしても欲しいグラボが入らないならケースを再考するになるんじゃ無いですかね?

書込番号:25571441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/01/04 02:31(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!

グラボは、 Palit RTX4070 Ti GamingPro にしたいのですが、やはり入らないでしょうか?

書込番号:25571448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2024/01/04 02:47(1年以上前)

一応、330mm未満なので入るは入ると思います。
まあ、あんまり最大長に近いと入れ難いけど、仕様通りなら入るね。

書込番号:25571455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10156件Goodアンサー獲得:1000件

2024/01/04 03:04(1年以上前)

かなりギリギリですが入るのは入ると思います。

しかしケースを自作の度に買い替えるとかなら良いけどそう買い替えないなら、もう少し余裕のあるケースにしておくのも良いと思うし、小さめの目のケースで作りたい・・・使いたいというのが希望であればそれで頑張ってみるのも良いと思います。

Mini-ITXにしてはまあまあな大きさだとは思いますが、使うCPUにもよりますが水冷とかには向かなさそうなので、そのあたり問題無いならこのケースで頑張ってみても良いとは思います。

書込番号:25571458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > The Tower 100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このケースは4070Ti入りますか? 5 2024/01/04 3:04:32
楽天スーパーセール 0 2022/12/05 14:06:16
グラボの冷却性 3 2022/10/03 9:16:51
搭載ラジエーターサイズ 12 2021/12/23 19:13:43
ようやく入荷・・・ 0 2021/05/15 11:56:18
フロントパネルの擦り痕 4 2021/04/13 7:47:56
付属している2枚の板 10 2021/03/29 12:45:41
入荷時期について 6 2021/03/29 18:48:45

「Thermaltake > The Tower 100」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

The Tower 100
Thermaltake

The Tower 100

最安価格(税込):¥11,740発売日:2021年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

The Tower 100をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング