『よろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

5G対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense5G SH-M17 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『よろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

よろしくお願いします。

2021/03/21 02:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

デュアルSIM
1OCN
2楽天
モバイルデータをOCN
通話やSMSを楽天
指定して設定できますか?

駄目場合出来るデュアルSIMフリー オサイフ携帯対応
現在OPPO Reno A 128GB 指定できるので5G対応端末でなくてもいいです
宜しくお願い致します。

書込番号:24033220

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2021/03/21 08:13(1年以上前)

>ゲット参上さん

Rakuten UN-LIMITのSIMは使えますし、OCNのSIMは、端末とセット販売もされていますので、問題ありません。
Rakuten LinkアプリのIP電話は、Wi-Fiでも利用可能です。

書込番号:24033379

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2021/03/21 10:32(1年以上前)

機種不明

†うっきー†さん
ありがとうございます
画像添付しますね
こちらの書き方悪くてすいませんでした
画像は楽天モバイル専用でSIM1に入れた方がいいと思い今はSIM1です

デュアルSIM
1OCN
2楽天
モバイルデータをOCN
通話やSMSを楽天

切り分けできるのかなと

書込番号:24033653

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2021/03/21 10:46(1年以上前)

>ゲット参上さん
>通話やSMSを楽天
>
>切り分けできるのかなと

Rakuten LinkアプリのIP電話の無料電話ではなく、
通話回線を利用した有料の電話とSMSということですね。

有料で使う意味はわかりませんが、有料で利用することは可能です。
111で発信して確認されるとよいです。こちらは通話回線ですが、確認出来ます。

https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq18
>Q.Rakuten UN-LIMITの、SIMでの通話が正常に利用出来るかを確認する方法はないでしょうか?
>Rakuten UN-LIMITのSIMを刺した状態で、111(線路試験受付)に電話をかけることで確認可能です。111での動作確認は無料です。
>楽天回線対応端末の場合は、「接続試験は正常です。接続試験は正常です。」というガイダンスが流れます。

書込番号:24033686

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2021/03/21 10:55(1年以上前)

†うっきー†さん
LinkアプリのIP電話の無料電話ではなく、
通話回線を利用した有料の電話とSMSということですね。

Linkアプリで通話のみなら0円

データをOCNで使わないと 自宅は楽天モバイルエリアなんですけど
外出ると楽天モバイルエリアではなくてパートナーエリア
今月末にパートナーエリアは使えなくなる予定

データSIMをOCN変えて使わないと 楽天データできませんので

わかりにくくてすいません

書込番号:24033706

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2021/03/21 11:05(1年以上前)

機種不明

>ゲット参上さん
>データSIMをOCN変えて使わないと 楽天データできませんので

モバイル通信をOCNで、Rakuten LinkアプリのIP電話の無料電話が使えるかという意味でしょうか?
Rakuten LinkアプリのIP電話はWi-Fiでも他社のモバイル通信でも利用可能です。

ちなみに本機の説明書は以下よりダウンロード可能です。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/other/sense5g_simfree/manual/index.html

デュアルSIM機なので、どちらで通信を使うかを指定可能です。
本機限定で考える必要はなく、普通のDSDV機と思えばよいです。


Rakuten UN-LIMITに関しては以下を参照下さい。
知りたいことは、網羅されていると思います。
https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html

書込番号:24033723

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件

2021/03/21 11:09(1年以上前)

†うっきー†さん
ご迷惑をおかけしました

デュアルSIM機なので、どちらで通信を使うかを指定可能です。
本機限定で考える必要はなく、普通のDSDV機と思えばよいです

どちらで通信を使うかを指定可能
安心して買い替え出来ます

とても参考になるリンクもありがとうございました。

素早いご対応誠にありがとうございます。

書込番号:24033728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あと3カ月ぐらいで満4年 1 2025/09/25 20:33:31
最近は頻繁に画面がかたまる・・・ 4 2024/09/08 8:49:21
「質問です」ソフトバンクガラケー4Gのsim設定 7 2024/04/28 11:29:44
普通に良いスマホです 4 2024/03/10 10:20:02
2年早いですね 0 2023/12/29 23:18:24
マイナンバーカードの読み取り 2 2023/11/21 20:17:52
スマートフォン. 2 2023/10/10 14:56:11
画面ロック解除について 5 2024/01/20 18:10:13
ぽかぽかする 2 2023/10/03 6:04:19
確かに安かった 1 2023/08/02 13:49:26

「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミを見る(全 688件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

発売日:2021年 3月12日

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング