『楽天リンクで通話する際、相手にこちらの声が聞こえない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

5G対応のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥36,000〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 3月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense5G SH-M17 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『楽天リンクで通話する際、相手にこちらの声が聞こえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

スレ主 OWTさん
クチコミ投稿数:77件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのオーナーAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度3
機種不明
機種不明
機種不明

楽天リンクに着信があり、応答すると相手にこちらの声が全く聞こえなく、一旦切ってこちらからかけ直しても同様に声が全く聞こえてないことがしばしばあります。その際、本体を再起動するととりあえず改善されますが、数日後また同じことが起こります。改善方法ご存知の方ご享受ください。ちなみにAPNは手動で、前機種のアクオスセンス3ライトと同じ設定にしました。画像添付します。よろしくお願いします。

書込番号:24199899

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2021/06/21 19:26(1年以上前)

>OWTさん
AQUOSなので、端末の初期化とOK Googleの無効化で、他の方同様に直るとは思います。

こちらの音声が相手に聞こえない
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034489/SortID=24169055/#24169055

こちらの声が相手に届きません
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034489/SortID=23984415/#23984415

書込番号:24199920

ナイスクチコミ!8


スレ主 OWTさん
クチコミ投稿数:77件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのオーナーAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度3

2021/06/22 10:10(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
拝見しましたが、改善されてないとの書き込みが多いですし初期化後の再設定が面倒なので、せっかく教えていただきましたが、初期化は見送りたいと思います。


皆様、他に改善方法あればお願いします。

書込番号:24200794

ナイスクチコミ!1


スレ主 OWTさん
クチコミ投稿数:77件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのオーナーAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度3

2021/07/27 16:39(1年以上前)

以降、7月21日にあった通信障害で声が全く相手に届かない・相手の声が聞こえない、以外で不具合は発生していません。楽天側で修正してくれたものと思い、一旦終了します。

書込番号:24260920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あと3カ月ぐらいで満4年 1 2025/09/25 20:33:31
最近は頻繁に画面がかたまる・・・ 4 2024/09/08 8:49:21
「質問です」ソフトバンクガラケー4Gのsim設定 7 2024/04/28 11:29:44
普通に良いスマホです 4 2024/03/10 10:20:02
2年早いですね 0 2023/12/29 23:18:24
マイナンバーカードの読み取り 2 2023/11/21 20:17:52
スマートフォン. 2 2023/10/10 14:56:11
画面ロック解除について 5 2024/01/20 18:10:13
ぽかぽかする 2 2023/10/03 6:04:19
確かに安かった 1 2023/08/02 13:49:26

「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミを見る(全 688件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

発売日:2021年 3月12日

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング