『ツムツムのサクサクさについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

5G対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense5G SH-M17 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ツムツムのサクサクさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ツムツムのサクサクさについて

2021/07/17 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

クチコミ投稿数:64件

AQUOSシリーズ色々ありますが
この5gではツムツムはサクサク動きますか?

また、sense4
sense4 plusだと
どれがツムツム的にも
普通の作業的にもサクサクですか?

格安SIMで販売されてるまぁまぁお手頃な2万円以内のスマホでサクサクさとバッテリー重視で探してます。ゲームはライン系のゲームで、クーポンアプリ、株アプリはたくさんいれてます。写真の綺麗さは気にしませんので。5gが売られているので、どうなのかなと思いまして、、

書込番号:24245238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/07/17 23:11(1年以上前)

android11だとかくつくとのことです

書込番号:24245244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/07/17 23:16(1年以上前)

普通の作業的には問題ないと思います
sense4basic使ってますが快適です
ただsense5gだと初期不良が多いみたいですね
その他にwifiが勝手に切り替わってしまうとか
私はそのようなことありませんが

書込番号:24245258 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2021/07/17 23:21(1年以上前)

>白玉きなこさん

■ツムツム
ツムツムを起動して設定(歯車アイコン)→お知らせ
2019/09/13の「Android OS 10.0にアップデート後ゲームプレイ中の動作が重くなる現象について」から、
2020/02/28に以下の内容に変更され、現在も調査中のままとなっています。
「【2/28(金) 15:15更新】Android OS 10.0にアップデート後ゲームプレイ中の動作が重くなる現象について」
2020/09/18にもお知らせの更新があり、現在も継続して調査中のままという内容が追記
2021/03/19にもお知らせの更新があり、一部のAndrod10端末で1.92.0で改善予定。
記載されていない端末については、引き続き調査継続。

1年半以上経過していますが、まだ調査中のままのようです。
いつ対応されるか不明ですので、利用したい場合は対応端末か、Android9以下の端末にする必要があるようです。

Android9以下の端末にするか、Android10以上でもアプリ側で対応している端末にする必要があるかと。
対応端末は、お知らせ内に記載があります。
AQUOSの記載は1機種もありません。

書込番号:24245262

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あと3カ月ぐらいで満4年 1 2025/09/25 20:33:31
最近は頻繁に画面がかたまる・・・ 4 2024/09/08 8:49:21
「質問です」ソフトバンクガラケー4Gのsim設定 7 2024/04/28 11:29:44
普通に良いスマホです 4 2024/03/10 10:20:02
2年早いですね 0 2023/12/29 23:18:24
マイナンバーカードの読み取り 2 2023/11/21 20:17:52
スマートフォン. 2 2023/10/10 14:56:11
画面ロック解除について 5 2024/01/20 18:10:13
ぽかぽかする 2 2023/10/03 6:04:19
確かに安かった 1 2023/08/02 13:49:26

「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミを見る(全 688件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

発売日:2021年 3月12日

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング