『ディスプレイの不具合?』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ディスプレイの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ172

返信10

お気に入りに追加

標準

ディスプレイの不具合?

2021/05/12 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

クチコミ投稿数:14件

LINE等で操作していると、勝手に動き出すことがあります。勝手にスクリーンショットを撮る、勝手に文字入力する、違うページに移動する等。
電源ボタンで画面を消して再度点灯すると一旦は収まりますが、何度か再発してかなり焦ります。

他の投稿で勝手にLINEが開く、画面が勝手に点灯するという症状もあるようなので、ディスプレイの不具合でしょうか?
なかなか困ったものです。

書込番号:24131382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!53


返信する
クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2021/05/12 10:14(1年以上前)

>おりかさまんさん
2021年4月5日にアップデート情報が公開されていますが、更新されましたか?

書込番号:24131391

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件

2021/05/12 10:15(1年以上前)

本格的に故障している。

ディスプレイに水滴や汚れが着いて反応している。

フィルム等を貼っているなら、それが品質が良くない。

いずれかじゃないですかね。

書込番号:24131394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14件

2021/05/12 10:30(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん
>ACテンペストさん
返信ありがとうございます。

システムアップデート確認しましたが、最新の状態でした。4月10日に購入したので最新になってたのだと思います。

保護シートはauオンラインショップで純正品を買って貼りました。

ひどくなるようならショップに持っていきます。

書込番号:24131414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


腰掛鎌さん
クチコミ投稿数:1件

2021/05/16 10:18(1年以上前)

同じような症状起きますね。プレイストアでタッチスクリーンリペアというアプリ入れて様子見しています。今の所、症状出てませんがこれはソフト側の不具合だと思ってます。

書込番号:24138012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:14件

2021/05/17 20:47(1年以上前)

>腰掛鎌さん
自分の場合、職場や外出時で電波が悪いときに発生する頻度が高いです。
自宅でWi-Fi通信してるときはほとんど発生しません。
ネットで軽く調べたところゴーストタッチというらしく…
今後アップデートで修正されるといいのですが…

書込番号:24141065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


kwst002さん
クチコミ投稿数:1件

2021/06/05 12:21(1年以上前)

私も同様の症状で困ってます。以前使用していたTORQUE4Gを2年使い、その頃から今回と同じ症状がでだしたので、そろそろ換え時かと思いTORQUE5Gに買い換えました。
症状は購入直後からおこっています。メーカーの京セラにもメールで質問を出しましたが、回答を要約すると以下の通り。
こっちでも同じ症状が出ないか確認してみたけど、全くでないっすね。うちらはauの仕様通りに作ってるだけなんで。一応、技術には言っときますわ
って内容のメールが来たので、メーカーは対応する気ないと思われます。

書込番号:24173247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:22件 スキー&スノーボード 越後湯沢 

2021/06/05 12:46(1年以上前)

勝手にグーグルアシスタンス起動は週2回は発生してますが
特定アプリとの関連はなさそうです。
昨日はカメラが勝手に起動して撮影を始め、強制終了するまで
10数枚レリーズする現象がおきて驚きましたよ。

発売初日に購入した機体はワイヤレス充電が不安定で
できたりできなかったり、それは我慢できたのですが
PCからのUSB接続においてでデータ転送選択画面が
激しく点滅で有線充電も困難となり返品交換しました。

カメラ性能上がり、動作もさくさくでいい機種なのですが。

書込番号:24173288

ナイスクチコミ!15


santa0623さん
クチコミ投稿数:8件

2021/06/27 07:00(1年以上前)

大阪のおっちゃん

書込番号:24208809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


santa0623さん
クチコミ投稿数:8件

2021/06/27 07:04(1年以上前)

写メは収まったのですが、
急に音声で、バッテリー何%とか、何ヘクトパスカルとか言い出します。

書込番号:24208817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2021/08/25 18:09(1年以上前)

ほんとにソレ。
自分なんか購入して3ヶ月で起動しなくなり、修理に出したら基盤の腐食ですと言われ、保証対象外なので6万かかりますって。購入した金額いくらやと思ってんねん。もう一台買えるわ。しかも、腐食の理由が結露だって草。この真夏でどうやって結露するん?そもそも、防水ちゃうんか!今まで生活防水のスマホ使ってて風呂の水滴ぐらいなら大丈夫な商品でもこんな修理したことないわ。意味不明。家電量販店アクセサリーコーナーにTORQUEが無いのはこういうことや。

書込番号:24307656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング