公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2021年 3月26日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥29,051〜¥30,580 登録中古価格一覧(29製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au
電話でもLINE通話でもなんです。
車との間でも、ワイヤレスイヤホンとの間でもなんです。
こちらからかけるときには繋がってくれるんですが、相手からかかってきたときに出ようとすると、「どこからの音声で繋ぐか」選べるんですが、ブルートゥースが選べません・・・
イヤホン使用中にスピーカーを選んで繋ぐと、会話はできますが、イヤホンからは呼び出し音が鳴り続けています。
車に繋いでいるときも、車の方ではキャッチできず、スマホで通話を始めても、車のスピーカーからは呼び出し音が鳴り続けています。
・・・通話が終わって切ると鳴り止みますが・・・
先ほど間違ってTORQUE G03に書き込んでしまいました。
書込番号:24201353
2点
僕これ持ってないけど「どこからの音声で繋ぐか」というのはスマホの画面/操作の話だろうし、ワイヤレスイヤホン使ってて電話が掛かってきたときイヤホンにプルルルル…って鳴ってるんだったらスマホの画面は関係なくイヤホンのボタン押せば出れるんじゃない?
書込番号:24202021
3点
>どうなるさん
イヤホンにある受話器マークの付いたボタンを押しても出られないんです。
車も画面に出る通話ボタンにタッチしても受け付けないんです。
残年ながら・・・
書込番号:24202844
2点
>どうなるさん
イヤホンの方、試したら繋がりました!
先日試したときは本当にだめだったんです・・・
あとは車の方を再度確認してみます。
ありがとうございました。
書込番号:24202875
0点
>イヤホンにある受話器マークの付いたボタンを押しても出られないんです。
Bluetooth設定で繋がってるイヤホンを選んで“メディアの音声”、“オーディオ”的なやつだけじゃなく“電話/通話”的なやつも選ばれてるか確認する
書込番号:24202880
3点
>どうなるさん
イヤホンの方も車の方も「電話」というところはONです。
以前使っていたTORQUE G03は、スマホの受話アクションで通話できていました。
もちろん車の画面に出るボタンをタッチすれば繋がりました。
こちらからかけるときにはどちらも問題なく繋がるだけに不可解です。
書込番号:24202911
0点
>こちらからかけるときには繋がってくれるんですが、相手からかかってきたときに出ようとすると、「どこからの音声で繋ぐか」選べるんですが、ブルートゥースが選べません・・・
ふと思ったんだけど、着信時に「どこからの音声で繋ぐか」を選ぶってことは画面に[本体で出る]、[イヤホンマイクで出る]みたいな選択肢(ボタン?)が出てくるってことだよね?
あんまし意識したことないけど、普通はBluetoothイヤホン付けてようが付けてなかろうが[出る(緑)]、[切る(赤)]の2択のような気がするんだけど、2択なら[出る]を押したときBluetoothイヤホン付けてればイヤホンで、付けて無ければ本体でってなるんじゃ?
なのでこの辺が曲者なのかも?イヤホンで繋がったってことだけどまた出れないとかなるよだったら電話アプリの設定を見直してみるとか、別の通話アプリを入れてみるとかすればいけるかもしれない
書込番号:24203523
![]()
3点
>どうなるさん
色々ありがとうございます。
そうなんです。イヤホンを繋いでいると、着信音はイヤホンから聞こえてくるんです。
前の機種の時はスマホの画面に出た[出る(緑)]ボタンをタップして取るとイヤホンを通して通話が始まったんですが、この機種になってからはそうならなくて、でも、とりあえずイヤホンのボタンで出られるようなので、今後は大丈夫そうです。
車での再確認はできていませんが、とりあえずそちらは今までは車の画面に出てくる通話ボタンをタップしてハンズフリーで出られていたのが、通話ボタンが反応しない状態でした。
>着信時に「どこからの音声で繋ぐか」を選ぶってことは画面に[本体で出る]、[イヤホンマイクで出る]みたいな選択肢(ボタン?)が出てくるってことだよね?
前の機種ではスマホで着信を取っていたので、同じように「電話」を起動させて[出る(緑)]をタップしていました。
そうすると、まず本体で繋がっているようですが、普段スピーカーとの切り替えボタンが出ているところに「音の出力先変更」というのが出て来て、「スピーカー」「本体」「Bluetooth」を選ぶようになるんですが、「Bluetooth」を選んでもイヤホンとは繋がらないんです。
仕様にしてはおかしいですよね
書込番号:24203891
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/23 12:37:35 | |
| 0 | 2024/12/13 16:29:31 | |
| 3 | 2024/07/19 17:15:26 | |
| 1 | 2024/05/24 22:14:29 | |
| 2 | 2024/05/17 6:48:55 | |
| 4 | 2024/05/23 11:03:07 | |
| 5 | 2024/03/12 19:30:32 | |
| 1 | 2023/10/19 11:45:50 | |
| 2 | 2023/09/20 12:41:59 | |
| 5 | 2023/09/29 20:18:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









