『あとから録音について。』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『あとから録音について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

あとから録音について。

2021/10/15 06:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

クチコミ投稿数:8件

京セラの携帯電話には、通話終了後に通話内容を、保存するか選択出来る機能が有るようですが?音質や使い勝手はどうですか?
汎用的な後付けアプリだと、スピーカー・マイクから音を拾って残す方式なのか?音が悪かったり、Bluetoothイヤフォンだとそもそも音が拾えなかったり、使えないものばかりです。

どうぞお教えください。

書込番号:24396372

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2021/10/15 06:35(1年以上前)

この機種は持っていませんが、あとから録音や伝言メモは内蔵機能なのでその心配はありません。

一般的なアプリの場合は盗聴防止の制約により、受話音源を直接録音することは出来ません。

書込番号:24396381

Goodアンサーナイスクチコミ!8


Camry2015さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 TORQUE 5G KYG01 auのオーナーTORQUE 5G KYG01 auの満足度5

2021/10/15 08:49(1年以上前)

>掛け持ちRIDERさん
”あとから録音”を設定しておくと、通話終了後(通話を切った後)に”あとから録音 今の通話の内容を録音しますか?”と表示されるので"OK"をタッチすれば、すべての会話が保存されます。再生する時は通話履歴の中から目的のものを選んで”通話音声メモを再生”をタッチすれば自分と相手のすべての会話が再生されます。音質は通話時と変わりません。自分も相手の声も普通に聞こえます。
通話が終わった後に保存するかどうかを決められ、面倒な操作もないので使い勝手は良いと思います。
私はよく使います。

書込番号:24396475

Goodアンサーナイスクチコミ!20


dowaikuさん
クチコミ投稿数:11件

2021/12/13 10:09(1年以上前)

どのフォルダーに保存されているのかご存じの方はいらっしゃいますか

書込番号:24491731

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング