『スリーブからの復旧』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリーブからの復旧』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

スリーブからの復旧

2021/12/14 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

クチコミ投稿数:3件

10月のアップデートを適用した所、
電源ボタンでスリーブ後、何回か電源ボタンを押さないとディスプレイが点灯しないことが多々あります。
アップデート前は全くこの症状は起きませんでした。

最初はボタンの故障かと思ったのですが、
出ないときはこの症状が全く出ないのでソフトウェアの不具合なのか個体の問題なのかと言われれば
前者な気がするのauに報告はしておいたのですが、皆様は似たような不具合は出ていませんか?

初代の頃からTORQUEは気になっていて6年越しで初めてTORQUEに買い替えて、
機種自体のデザインや耐久性は気に入っているのですが、アップデートごとに不具合的な症状が多くなってきて
こんな感じが続くとなると流石に心が折れそうで買い替えてしまいそうです・・・。

書込番号:24493901

ナイスクチコミ!4


返信する
( ^ ^)さん
クチコミ投稿数:1件

2021/12/15 09:51(1年以上前)

同じ症状で心折れていましたが、システムUI調整ツールをインストールして、Ambient Displayをオフにしたら問題なくスリーブから復旧できました。

書込番号:24495101

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2021/12/15 16:59(1年以上前)

>( ^ ^)さん

ご返信ありがとうございます。
助言通り、Ambient Displayをオフに半日ほど運用してみましたが全く症状が出なくなりました!

スマートフォンは毎日使うものなので、このような不具合は非常に困りますよね・・・。
システムUI調整ツール自体少しニッチなアプリだと思いますのでそもそも症状が出ないようにアップデートで修正されることを願うばかりです。

書込番号:24495640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/12/21 18:26(1年以上前)

機種不明

1.060VEではサイレントモードの下にAmbient Displayがありました。

https://mobilegadget.jp/blog-entry-2947.html
本日来ていたアップデート
1.070VE

Ambient Displayが削除されていました。
アップデート内容にも

・スリープモードが解除できなくなる場合がある不具合改善

の項目があります。
念の為口コミ見ていた方々にご連絡まで

書込番号:24505433

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング