『バッテリー減りが早い』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー減りが早い』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー減りが早い

2022/08/25 19:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

クチコミ投稿数:4390件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

今年は購入してまだ一年立っていませんが
今月使っている限りバッテリーの減りが
早い様におもいます

朝満充電してあった物が夕方前には充電しないとダメそうで昼間ほとんど使っていない
状況でもあるのに... 
設定見直しや消費しやすいアプリが影響してるならけそうかなとは思うところ

バッテリー劣化も気になるけど購入しようにも量販店通販、オンラインショップでの在庫がないし互換の物でもいいとは思うけど売ってない...かといって転売なのか定価以上の価格で売ってるじゃ買いたくないし

さてどうしたらいいでしょうかアドバイス下さい...🤔

書込番号:24893251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2022/08/25 22:16(1年以上前)

交換式の電池パックなんてそんな長くは持たないのでauショップで予約するか、機種ごと買い替えるかのどちらかしか無いと思います。

SDカードの取り外しや初期化も検討してみるといいでしょう。

書込番号:24893518

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2022/08/26 09:27(1年以上前)

私のは4G機なので5G通信はわからんが電池の消費は多いと聞くよ。
切り替えができれば4G通信にすれば良いのかなと思う。

バッテリーの交換は数台使ってきたがやったのは1台だけで、不具合があるので交換すると言われて実行したのだけ。
以後のスマホはバッテリー交換不可のものばかり。
バッテリーがダメになる3年でスマホを買いかえています、よって安いスマホしか使わないです。

書込番号:24893936

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4390件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2022/09/03 16:15(1年以上前)

ご返事ありがとうございます

オンラインショップで買えれば試したい所ですが

相変わらず在庫なし 設定を少し見直したので大分ましな様な気もします

必要ならショップなどにも確認しますが
このまま様子見ようかなとはおもいます

書込番号:24906349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4390件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2022/10/30 23:40(1年以上前)

ショップに確認でもしようと思ってた矢先
オンラインショッピングの方の在庫が復活

早速ポチらせて頂きました
減りはだいぶましな程度です

買えないよりかは良かったのでうまく使っていきますね...

書込番号:24987766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング