『Android12』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android12』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

Android12

2022/08/26 14:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

Android12にしたら電話の履歴が開かなくなり、何度も落ちてしまいます。再起動をやっても同じ、私だけでしょうか?

書込番号:24894237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:19件 くろふねが出かけたらアゲるスレ 

2022/08/26 14:24(1年以上前)

昨日Android12にしてますが、電話の履歴開いても特に落ちるということもないですし、試しに履歴からコールしてみましたが、問題なくコールもできました。

書込番号:24894253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2022/08/26 19:49(1年以上前)

ご意見ありがとうございます、よくある事ですが、ストレージを消去したら直りましたm(__)m

書込番号:24894624

ナイスクチコミ!2


Tsnagaさん
クチコミ投稿数:1件

2022/08/30 14:30(1年以上前)

私も、同様な症状が出てます。
いろいろやっても直りません。

書込番号:24900235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2022/09/02 06:38(1年以上前)

>Tsnagaさん
設定→アプリ→電話→ストレージとキャッシュ→キャッシュを削除 (それでもダメなら、ストレージを削除)で直りますよ。
Andoloidアプリの不具合の大半は、この工程直ります。それでもダメなら電源を、落としてバッテリーを外し、
10秒してからバッテリーを入れて再起動。それでもダメなら最終手段として初期化です。
全て行ってもダメな場合は、デバイスの故障ですね(;´Д`)

書込番号:24904065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2022/09/07 18:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

モバイルデータONなのにデータ使用量の警告&制限が利用不可

モバイルネットワークのバグ?を発見しました。
以前は設定した通信量を越えた後でも再設定出来たのが利用不可に…

解決方法としては制限が来た時に【再開 or OK】の選択時に【再開】を選択する事。
もし間違えてOKを押した場合は、再起動後に画面に再度通知が来るのでその際に【再開】を押せば制限の再設定が可能になりました。

書込番号:24912594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Talpさん
クチコミ投稿数:1件

2022/09/08 18:19(1年以上前)

電話帳が検索出来ず停止したり、電話帳のリストに戻る。履歴から変更しようとしても停止します。auサポートには連絡済みですが対応策は今の所無いようですし、アップデート待ちです。仕事で使用が多いので非常に困ってます。

書込番号:24913939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング