『Android13アップデートについて』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android13アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Android13アップデートについて

2023/08/30 12:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

クチコミ投稿数:441件

先日、Android13への案内通知があったのでtorque 5Gをアップデートしました。
ところがステータスバーのところに今まで電波の種類4Gとか5Gとか表示されていたのがでなくなりました。
電波の強さの表示は出ています。
同じようにtorque 5GをAndroid13へアップデートされた方、電波の種類が表示されているでしょうか。
それとも仕様変更なのでしょうか?
ご教示お願いします。

書込番号:25402206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
鮹坊主さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/30 18:32(1年以上前)

私もアップデートしましたが、4Gの表示も、5Gの表示もありますね。

書込番号:25402577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件

2023/08/30 18:54(1年以上前)

鮹坊主さん 
早速のご回答ありがとうございます。
そうですか、表示はありますか。
とくに設定とか変えていなくてなぜ表示されなくなったか不思議ですね。
まぁ通話もできるし、通信も問題ないみたいなので様子見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:25402606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:321件

2023/08/30 22:44(1年以上前)

Wi-FiとかONで使用していますか
その場合はWi-FiをOFFしたら4Gとか5Gの表示がでませんか

他のAndroid13の京セラ端末ではWi-FiがONのときは4G、5Gの表示がでません
Wi-FiをOFFにすると表示がでます

表示が出ていないときも設定→ネットワークとインターネット→インターネット→JP DOCOMOの所に5G表示が出ています

またLTE Discovery (5G NR)などのアプリで5G回線のN28、N79等の接続しているバンドが分かります
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.simplyadvanced.ltediscovery&hl=ja

書込番号:25402886

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:441件

2023/09/04 12:23(1年以上前)

>zr46mmmさん

ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通りWi-Fiをofにしたら4G 5Gの表示がされます。
どうやらTORQUE 5Gの仕様が変わったみたいですね。
使用に問題ないのでこれで解決とさせていただきます。
みなさま、ありがとうございました。

書込番号:25408718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング