『ロック画面の時計をずっと表示する方法を知りたい』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面の時計をずっと表示する方法を知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

スレ主 NANO-Sさん
クチコミ投稿数:134件

せっかくの有機ELなので、ロック画面にデジタル時計を常時表示したいと思っています。。
設定の常時オンディスプレイとロック画面→オンにしても10秒で消えてしまいます。
アイテムを表示のところで「タップ後10秒間」にチェックが入っていて、それを消すことができないです。
その下のバッテリーセーバーがオンのときにオフにするはオフにしています。
何をどうすれば良いのかさっぱりわかりません。

どういう設定を行えば、画面オフの時に、常にデジタル時計が表示されるのでしょうか?
それとも、常時時計点灯はできない端末なのでしょうか?

設定方法などを細かく教えていただけるとありがたいです。

お分かりになられる方、宜しくお願いいたします。

※日本正規版です。

書込番号:24084846

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 Android端末のFAQ 

2021/04/17 07:18(1年以上前)

>NANO-Sさん
設定→ホーム画面、ロック画面、常時表示ディスプレイ→常時表示ディスプレイ→常時表示ディスプレイ→終日
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
常時表示ディスプレイの文字の部分をタップです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

本機での確認ではありませんが、これで出来ませんか?

書込番号:24085071

ナイスクチコミ!1


スレ主 NANO-Sさん
クチコミ投稿数:134件

2021/04/17 07:45(1年以上前)

>†うっきー†さん

>>設定→ホーム画面、ロック画面

★ホーム画面の中には、ロック画面がありません。
設定から検索してみましたが、それらしき項目がありませんでした。

書込番号:24085109

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 Android端末のFAQ 

2021/04/17 08:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

2枚目の添付画像のような画面にいけませんか?
そこで赤枠の文字の部分をタップして、
省エネ、時間指定、終日が選択可能になりませんか?

書込番号:24085127

ナイスクチコミ!1


スレ主 NANO-Sさん
クチコミ投稿数:134件

2021/04/17 08:37(1年以上前)

>†うっきー†さん

添付していただいた画像の画面はありません。

書込番号:24085169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2021/04/17 08:53(1年以上前)

>NANO-Sさん
本機は所持してませんが、
デベロッパーモードを有効にして、
「追加設定」>「開発者向けオプション」と進み、一番下までスクロール、「MIUI最適化」をオフ

とネット上に書いてあります

書込番号:24085186 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2021/04/17 10:00(1年以上前)

MIUI12は残念ながらできなくなりました。改善してほしいですね。

書込番号:24085300

ナイスクチコミ!3


スレ主 NANO-Sさん
クチコミ投稿数:134件

2021/04/17 11:15(1年以上前)

>大和魂777さん

>>デベロッパーモードを有効にして、
「追加設定」>「開発者向けオプション」と進み、一番下までスクロール、「MIUI最適化」をオフ

教えていただいた方法で、MIUI最適化をオフにしましたら、常時オフ画面でデジタル時計が表示されました。
ありがとうございました!!!

書込番号:24085463

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング