『LINEアプリの一般通知音がない』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEアプリの一般通知音がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 LINEアプリの一般通知音がない

2021/04/17 01:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

スレ主 kitamaruさん
クチコミ投稿数:1件

【困っているポイント】
LINEアプリの一般通知音がないので、何方か、LINEアプリの一般通知音の、出し方教えて下さい。
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24084926

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2021/04/17 07:23(1年以上前)

>kitamaruさん
LINEアプリアイコン長押し→アプリ情報→通知を管理→一般通知

着信音を変更の話なら、
LINEアプリ起動→設定(右上の歯車)→通知(基本設定内)→LINE通知音を端末に追加

LINEアプリ起動→設定(右上の歯車)→通知(基本設定内)→通知設定(上から2番目付近)→メッセージ通知(下から3番目付近の文字の部分をタップ)→着信音→ファイルから選択

書込番号:24085083

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:17件

2021/04/17 11:01(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。ファイルから選択で、一般通知音ファイルが見つかりません。何処に、有りますかわかりません。ファイル先を、教えて、いただけたら幸いです。

書込番号:24085424

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/04/17 11:22(1年以上前)

一般通知音ファイルはデフォルトの通知音という意味でしょうか?†うっきー†さんの説明の「LINE通知音を端末に追加」を選ぶ事で端末にファイルが追加されます。その中の「LINE:シンプルベル」を選ぶ事でデフォルトの通知音にする事ができます。

書込番号:24085478

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:17件

2021/04/17 12:13(1年以上前)

>−ディムロス−さん、ありがとうございます。ファイル、Notificationsで、見つけましたが、何処の、ファイルに、紐付けたら良いか、わかりません。教えていただければ幸いです。

書込番号:24085594

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/04/17 12:35(1年以上前)

LINEアプリ起動→設定(右上の歯車)→通知→通知設定→メッセージ通知→サウンド→ローカルの着信音を選択→ファイルマネージャー→com_linecorp_line_bell.oggにチェックを入れてOK

でどうでしょうか?

書込番号:24085635

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:17件

2021/04/17 13:00(1年以上前)

>−ディムロス−さん
ありがとうございます。無事に設定出来ました。お世話になりました。皆様、ありがとうございました。

書込番号:24085675

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2021/04/17 13:03(1年以上前)

>kitamaruさん

ファイル選択で、先頭に「com_linecorp_line」とつくものが、追加したLINEの着信音になります。
それらを選択すればよいです。

書込番号:24085681

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/04/17 13:07(1年以上前)

Redmi 9Tでテストアカウントを作成し通知音のテストを行った所、バイブは動作しますが通知音が鳴りませんでした。端末のサウンド設定を見直しても音が鳴らずおかしいと思い試行錯誤したのですが、トークで該当の名前を長押しして、一度通知オフを選択してからもう一度長押しして通知オンにする事で通知音が鳴りました。

他にも通知音が鳴らないという書き込みがあったように思いますが自分の場合は以上の操作で鳴るようになりました。

書込番号:24085688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/04/17 13:27(1年以上前)

皆様、ご丁寧な、ご指導ありがとうございました。無事に解決しました。ありがとうございました。

書込番号:24085731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング