『VoLTE表示について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『VoLTE表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VoLTE表示について

2021/04/25 08:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

スレ主 toismさん
クチコミ投稿数:14件
機種不明
機種不明

WiFi接続状態だとホーム画面でのVoLTEのアイコンが消えてしまうのですが、これは仕様なのでしょうか?
ホーム画面から下にスワイプしてコントロールセンター?を表示させるとアイコン見られるのですが……
スペース的には出てくれてもよさそうで気になっております。

書込番号:24099841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47676件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2021/04/25 08:39(1年以上前)

>toismさん
>WiFi接続状態だとホーム画面でのVoLTEのアイコンが消えてしまうのですが、これは仕様なのでしょうか?

他のXiaomi機でも同様なので、仕様のようです。
インカメラがあり、他のアイコンが表示される場所の確保などの意味でも、省略表示になるのだと思われます。

書込番号:24099851

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/04/25 09:10(1年以上前)

>toismさん
今、手元にあるHUAWEI機とZenFoneではWi-FiにつながっていてもVoLTEの表示は出ています。

多分ですが、メーカーとか機種によって表示させる、しないが違うのでは?と思います。

書込番号:24099889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 toismさん
クチコミ投稿数:14件

2021/04/25 09:24(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます!
Xiaomiは初めてですが、他の機種でもそうなのですね
安心しました

>野次馬おやじさん
自分の使っているメイン.サブいずれもVoLTEは常時表示されているので、これだけ不具合なのかと思ってしまいました
仕様みたいですね、ありがとうございます!

書込番号:24099906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング