『至急!wlfiが繋がりません!!』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥28,380〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『至急!wlfiが繋がりません!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信9

お気に入りに追加

標準

至急!wlfiが繋がりません!!

2021/05/12 23:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

スレ主 asama3037さん
クチコミ投稿数:41件

一昨日からwifiが繋がりにくくなりましてとうとう繋がらなくなりました。
一応wifiを掴んだ瞬間落ち、また掴んで落ちるという繰り返しになりまして家の全てのwifi、家族のスマホによるテザリングでも同じ挙動です。

またモバイル通信(sim)でもアンテナや4gは立っているのにも関わらずネットが繋がらなくなり、設定から一旦3gにし4gに戻すと通信が復活するということにもなっています。

一昨日辺りにアプデが降りてきてそれが原因かは知りませんがこのようなことになっていましてどうがお力添えの程よろしくお願いいたします。

書込番号:24132600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9614件Goodアンサー獲得:1043件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2021/05/12 23:47(1年以上前)

ネットワークをリセットしてみては?
それで駄目なら初期化、それで駄目なら修理

書込番号:24132606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:189件

2021/05/13 07:15(1年以上前)

>asama3037さん
Wi-Fiルーター関係全ての電源を抜いて、30秒程度待って電源を入れる。

1〜2分後に復活するのでは?

書込番号:24132803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5

2021/05/13 08:37(1年以上前)

WIFIルーターをリセットして、コンセントやコードを抜いて2分〜3分待ってやり直してはどうでしょうか? 他の所のWIFIに正常につながるのに、自分の家のWIFIが4台のスマホの内、2台がつながれなくなりました。リセットしてやり直したら4台ともつながりました。

書込番号:24132883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 asama3037さん
クチコミ投稿数:41件

2021/05/13 09:18(1年以上前)

皆様ありがとうございます!
家のwifiだけではなく例えばですがお店のwifi(現に快活CLUBでのwifiにすら繋がりませんでした)

またsimのネットワークで急に通信速度が0.2kb/sー0.0kb/sになり通信が出来なくなります。
ただアンテナは5本立っており4G+表示になっております。
sim通信に関しては設定から1度3gにし直ぐに4gに戻すと通信が始まります。(機内モード、データ通信のオフではダメでした)

なお同じ回線を使っている親のsim(格安sim)で試しましたが同じ挙動していました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24132938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9614件Goodアンサー獲得:1043件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2021/05/13 10:13(1年以上前)

スルーされてるようですのでもう一度書きますが、
ネットワークをリセットしてみては?
それで駄目なら初期化、それで駄目なら修理

書込番号:24133005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 asama3037さん
クチコミ投稿数:41件

2021/05/13 22:22(1年以上前)

ありがとうございます。
ネットワークの初期化をやってみましたがかわりませんでした。
時間がなく初期化を試せていなかったため試してみようかと思いますがどのようにすればよろしいのでしょうか?
シャオミ機は初めてでして・・・
よろしくお願いいたします

書込番号:24134053

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47122件Goodアンサー獲得:7998件 Android端末のFAQ 

2021/05/13 22:26(1年以上前)

>asama3037さん
>時間がなく初期化を試せていなかったため試してみようかと思いますがどのようにすればよろしいのでしょうか?

初期化(MIUI12)は以下で可能です。
設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」

最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

本機も同じだと思いますよ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールなどは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で検証。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

書込番号:24134062

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2021/05/14 13:41(1年以上前)

モデムが壊れてるんじゃないですか?
ハードウェア故障っぽい

書込番号:24134885

ナイスクチコミ!4


スレ主 asama3037さん
クチコミ投稿数:41件

2021/05/14 23:36(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます!
意を消して初期化をしてみましてなんとかつながりました!
やはり初期化しないとダメだったのですね。・・・

本当にありがとうございました!

書込番号:24135648

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング