| 
 | 
 | 
¥27,000 | |
| 
 | 
 | 
¥27,000 | |
| 
 | 
 | 
¥27,000 | 
中古価格帯(税込):¥15,022〜¥19,580 登録中古価格一覧(8製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー
MIUI12.5.1にアップデートしてから急速充電が出来ず、充電速度がアップデート前より圧倒的に遅くなったのですが、これはアップデートによる仕様なのでしょうか。。
それとも自分の端末の不具合なのでしょうか。
再起動は何回もしているのですが状況は変わりません。
良ければ教えてください!!
書込番号:24148935 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ちなみに使用しているのは本体に付属の純正の充電器を使っています。
書込番号:24148938 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kaki0724さん
具体的にどのくらいの時間が掛かるのですか?
書込番号:24149084
2点
私もアップデートしましたが、今40%程度の状態で
付属充電器では問題なく高速充電の表示がでて充電出来てます。
80%以上の状態で充電すると高速にはならない?
んでしたっけ。
書込番号:24149184
2点
>★海人・がんちゃんさん
>80%以上の状態で充電すると高速にはならない?
そうですね。
本機に限らず後半は添付画像のようにトリクル充電に移行します。
※画像は別のXiaomi機のものです。
そのため、確認する場合は、バッテリー残量を減らした状態で確認する必要があります。
kaki0724さんが、画像を添付されていないので、どのような充電状態であったかは不明ですが。
書込番号:24149544
2点
アップデート後にそんな事あってたんですね。
このスレ見る前に付属充電器で充電したら4800〜4900mAhとあったのでびっくりしていました。
書込番号:24151263
1点
アップデート後ですが充電速度に変化があるようには見えませんね。
MIUI12.5で附属充電器を使用しています。
PD対応の他の充電器を持っているのであればそちらで検証してみてはどうでしょうか。
端末ではなく充電器の問題かもしれませんから。
書込番号:24151430
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/20 10:59:34 | |
| 12 | 2024/12/01 14:30:52 | |
| 1 | 2024/11/03 13:33:21 | |
| 0 | 2024/09/28 22:24:12 | |
| 4 | 2024/06/29 10:41:11 | |
| 2 | 2024/06/18 12:00:33 | |
| 4 | 2024/03/02 9:17:49 | |
| 0 | 2024/01/05 18:37:39 | |
| 0 | 2024/01/05 18:31:40 | |
| 0 | 2023/12/09 20:25:35 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











