『購入検討中です。』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

購入検討中です。

2021/06/07 15:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

スレ主 @bb63goqさん
クチコミ投稿数:1件

これはいいなと思い購入検討中です。
レビューで気になる書き込みを拝見しまして、使うにはかなりの知識が必要とか設定をしないと通知が来ないと書かれています。
実際のところはどうなんでしょうか。
こういうのに疎いので、購入たは良いが使えないなんて事になると困るのでためらっています。
現在はauを使用していて、サポートもショップで対応してもらっています。
この機種を購入した場合のサポートはどうなるのでしょうか。(出来れば対面希望です。)
以上二点、宜しくお願い致します。

書込番号:24176855

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2021/06/07 17:31(1年以上前)

この機種を購入した場合のサポートはどうなるのでしょうか。(出来れば対面希望です。

対面は無理です
自分で解決しないといけません
出来なければキャリアモデルを購入してください

書込番号:24176994

ナイスクチコミ!8


crimsonerさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:11件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5

2021/06/07 18:49(1年以上前)

かなり・・・は言い過ぎかもしれませんが、Xiaomi端末の設定はあると思った所になく、ないと思う所にあったりするなど癖があるのである程度自分で解決できる人じゃないと厳しいかも(通知も)。
この端末は、原則SIMフリーなのでサポートはないに等しいです。
つべ動画など、色々見て解決できる人じゃないと厳しいです。

対面となると尚更なので、既にあるようにキャリア端末をとりあえ・・・せっかくだからお勧めしておきます。
過去にSIMフリー端末を使っていた人向けかな。

書込番号:24177105

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/06/07 19:03(1年以上前)

>@bb63goqさん
>実際のところはどうなんでしょうか。

MIUIの設定は確立されているので問題ありません。
確認事項が非常に多いだけとなります。


>この機種を購入した場合のサポートはどうなるのでしょうか。(出来れば対面希望です。)

既出スレッドを参照下さい。
メールは、Huawei並みに良いです。
ただ、初心者の方が質問するように、何かおかしいです。だけでは、当然駄目で、明確に報告する必要はあります。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035511/SortID=24131515/#24131526
>最初にXiaomiのサポートを利用したのが、2020/10/24で、現在まで双方のメール合わせて54通ありました。
>過去のメールを、ざっと見たところ、早ければ当日、遅ければ2日後と、レスポンスはかなり良いようです。
>少なくともメールに関しては、Huaweiと、ほぼ同等のサポートを期待したので問題ないかと。

きちんと報告出来ない初心者の方であれば、キャリア端末などが良いと思います。
これなら、ショップに持っていって、何かおかしいです。だけでもみてもらえると思いますので。


SIMフリー端末を使われる場合は、ある程度は自分で検索や、
メーカーに報告する場合は、状況が明確にわかるように報告する必要があります。
そうでないと、適切なサポートは受けれません。

書込番号:24177125

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング