|
|
|
¥27,000 | |
|
|
|
¥27,000 | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥15,022〜¥19,580 登録中古価格一覧(8製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー
充電器を購入したいです。色々調べてみたのですが、どれがいいのかよく分からず。
お店で買うときは、どうやって探したらいいのでしょうか。
もしアマゾンで買うなら、オススメはありますか?
ワット数とかよく分からないので、教えて頂けませんか
書込番号:24183926 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
純正ACアダプタとUSBケーブルが同梱されてるので、別途購入は不要ですよ。
https://www.mi.com/jp/product/redmi-note-10-pro/specs
書込番号:24183932 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。説明不足ですみません。実家に泊まるときが多々あり、持っていくのが大変なので、もう一つ購入したいです。
引き続き宜しくお願いします
書込番号:24183940 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>うたがすきさん
PD急速充電器を探すことになるのでしょうけど純正充電器と同レベルのものがあるのかよくわかりませんものね。
私も予備が欲しくて探してはいますが、具体的な商品を選べずまだ購入できていません。
以下のような記事もあります。これを見るとusb-pd pps対応だから良いというわけでもなさそうですし・・・
https://yasu-suma.net/redmi-note-10-pro-pd-charge/
書込番号:24184122
5点
>ぷらさんさん
ありがとうございます。記事には
試した範囲で判断すると、「Redmi Note 10 Pro」のためにPD充電器を買うのであれば、『PPS非対応の18Wほどのもの!』となる場合が多い
と記載がありました。
純正のものをどこかで買えるといいんですが、購入方法をご存じでしょうか?
書込番号:24184130 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>試した範囲で判断すると、「Redmi Note 10 Pro」のためにPD充電器を買うのであれば、『PPS非対応の18Wほどのもの!』となる場合が多い
PD対応だと超急速充電が可能になるのが最大のメリットではあるけど、逆に言うと充電速度だけの話になるから実家に置いておく分に関してはとくにどれって気にせず、例えばPD非対応だとしてもさほど困ることはないんじゃない?
書込番号:24184144
7点
>うたがすきさん
>純正のものをどこかで買えるといいんですが、購入方法をご存じでしょうか?
残念ながら33W充電器は日本では販売されていないので、日本で使える純正の33W充電器の入手は難しいですね。
ただし、一部かもしれませんがXiaomiの充電器は関連会社ZMI社で作っているみたいですので18W充電器であれば
日本で販売していますので、これがスレ主さんのご希望に一番近いかもしれませんね。
値段も手頃ですし用途によってはモバイルバッテリー兼用の充電器もあります。
充電ケーブルは消耗品ですのでもっと安いやつでも問題ないかもしれませんが、それほど高くもないのでセットで
買うのが安心かと思います。
https://ja.xiaomitoday.it/xiaomi-migan%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A833w%E4%B8%AD%E5%9B%BD.html
スマホで見ると購入の直リンクがありますが、パソコンの場合は製品ページのストアからジャンプしてください。
充電ケーブルのアマゾンへのリンクはなぜかライトニングケーブルに飛んでしまうみたいです。
https://www.tjc-jp.com/xiaomi/ha622/index.html
https://www.tjc-jp.com/xiaomi/apb01/index.html
https://www.tjc-jp.com/xiaomi/al701_sp/index_sp.html
書込番号:24185098
![]()
7点
>どうなるさん
充電はどんなのでもとりあえず充電できるんですね。教えて頂きありがとうございます。速度の違いだけと聞いて安心しました。
書込番号:24185795 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/20 10:59:34 | |
| 12 | 2024/12/01 14:30:52 | |
| 1 | 2024/11/03 13:33:21 | |
| 0 | 2024/09/28 22:24:12 | |
| 4 | 2024/06/29 10:41:11 | |
| 2 | 2024/06/18 12:00:33 | |
| 4 | 2024/03/02 9:17:49 | |
| 0 | 2024/01/05 18:37:39 | |
| 0 | 2024/01/05 18:31:40 | |
| 0 | 2023/12/09 20:25:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










